かわいい窓際のあの子にチョコレートをあげよう

今更だけどお願いランキングが面白かったので少しばかり述べてみる。
因みに地元じゃ絶対映らないだろうと覚悟してたら、珍しくめーてれさんが地方局迫害に勝訴していた。


スーツと言えば無責任ヒーローですが、あのPV大好きだったなあ。窓際でお菓子こんもり抱え込んで就業中にもしゃもしゃ食べるくまさんが可愛くてね。あのPVでものすごい色々妄想した事を思い出したw

仕分けの話。ヒナちゃんのマイクを神経質に持つ手付きが素敵だったワァ。緊張で今にも震えそうなwwジャニーズ愛ありに仕分けられた後は村上節絶好調で若干うz…ていうねwww
てけとーに英詞を歌うやすくんをにやにや見守るワイプのただくんが好きです。はいはい、くらやすくらやす。
心細さからか安田の手をぎゅっと握り、さらに気持ち膝も擦り寄せ気味なきみくん。きっちゅって健全だなー。
まるちゃんはクジ運がよかったみたい。ただあそこまでなりきって歌えるのは間違いなくまるちゃんの実力ですwああいう時の調子乗ったまるちゃん大好き(*´∀`*)左手をポケットにインして歌う姿が堪らなく昭和スメルぷんぷんで愛おしいw

残りのメンバーは来週に続くみたいですが、ただくんはジャニーズ愛なしですね、わかります^^残りのメンバーでネタばれしてくるテレ 朝さん/(^o^)\