親知らずが痛くてハイチュウ食べられないんだ実は。

ウォンチュウとゲッチュウの人がイケすぎるうううう(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
よこやまくんにゲッチュウされたい。村上さんにウォンチュウ言われたい。あんなキメ顔で言われたら「ゲッチュウ(キランッ」なんてちょっとダサいフレーズも最高にときめく口説き文句になるんだから!「ウォンチュウ(キランッ」なんてすごいよマサルさんでしか聞いた事無い様なセリフでいとも簡単に心奪われるんだから!ああもう好き><><
一応全員アラサーなんだけどw、ド派手スーツとコミカルでシュールなダンスがハマり過ぎてる関ジャニ∞が愛おしい。
真面目にふざけてるいい大人ってかっこいよねえええ。好き通り越してこの人たちが羨ましい^^

  • すばる…無我夢チュウ、カラオケチュウ
  • りょうちゃん…ゲームチュウ、おめかしチュウ、ゲッチュウ
  • まるちゃん…ハミガキチュウ、ハイハイチュウ、無我夢チュウ
  • やすだ…ウォンチュウ、筋トレチュウ
  • ただくん…張り込みチュウ、ハミガキチュウ、試合チュウ
  • 村上さん…デンワチュウ、ウォンチュウ、メールチュウ
  • よこやまくん…ゲッチュウ、勉強チュウ


暇人なので各人の〜チュウ書き出してみた^^
すばちゃんの無我夢チュウの表情が孫を見つめるおじいちゃまの様で素敵ww何気に3馬鹿だったりやすばだったりtornだったり、もりながさんサイドにエイターの心を掴む強力なブレーンが居るのではないかと邪推wwwやすいおたくはこういうの弱いんだよ\(^o^)/
ただくんはどの瞬間もいけめんでした。張り込みチュウの真剣な眼差しにきゅん。じたんに甘いおたくでソーリー。

CMも始まったし、そろそろ箱買いとやらを…。(個人的に、未だ踏み込めずにいた領域)