デニムの魔法

非おたな友人にゴリプされて「う〜ん、買っちゃおうかなっ☆」な勢いで手に入れてしまいました。モンハンポーダプル3rd。コンDVDも新曲もまだだろうし、ちまちまこつこつやり込んで行こうかなーと思ってます。(ハイクにて進捗状況報告しております^^)


今月入って雑誌代が5kの大台に乗りそうだよすでに\(^o^)/
よこやまさんが最強にふつくしすぎるからいけないの。あんな綺麗な人残して本屋を去るなんて、私にはとても出来ない。(キリッ 2ページ目のふんわり笑顔にどっきーん。ときめくっていうよりどぎまぎというか、目が合いそうになったらこっちから逸らしてしまいたくなるような。(あまりに隙がない美しさなので、実際に本物相手にしても目を逸らしたわたし^^)
内容は「THE人見知り」という同じくハイパー人見知り人間な私にとって、とても心に刺さるものがあった。人見知りって大人になっても自然治癒しないの(ノ∀`)むしろどんどん酷くなっていくような気さえするの(ノ∀`)


そして気になるPOPEYE大倉の扱いですが、だんだんモデル→ゲストになって来てる気がするのは私だけ?wどうせなら35人のポパイボーイに仲間入りすればよかったのに^^
そもそも、私にはこの雑誌のコンセプトが難解すぎて理解しがたいセンスの着こなしも多数存在するんですが、今月は特にどうしてこうなった\(^o^)/すぎたwww主題歌といい、デニムの主張が強すぎやしないかwww
ちなみにテキストによると、「フーデッドのトップスもフードをかぶる勢いが大切だ。」だそうです。勢い、大事ですよねw
来月は、ベージュ×白×生成りの法則の特集に載るみたいー。なんだかんだいいつつ、月一の楽しみがあるっていいよね。オサレメンズおおくらの2ページの為だけに支払う680円を、私はまだまだ高いとは感じない( `・ω・´)