アフターファイブは真っ直ぐおうちに帰りましょう

tornにドラマのお仕事キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

既婚者、世帯主設定のりょうたむハァン(*´Д`*)であります。そして個人的には、わんわんおが絡むドラマ、映画、書籍では100パーの降水確率を誇る私の涙線は毎週耐えられるのでしょうか。多分耐えられない。楽しみであります。


そしてかねてから出演の噂はありましたが、設定の噂は噂のまま済んだようですね。ただくんもついにフィクションにおいて筆おろしの時が来たのだと大変どきどき(否、わくわく)しておりました。ごめんね、下世話なファンで。
しかし噂以上に驚きの設定、…まきちゃんの弟役(ノ∀`)

>ある重大な事実を突きつけられ、波乱の運命を背負うことになる林田家の長男・林田太一(はやしだたいち)を演じるのは、関ジャニ∞大倉忠義。確実に演技派俳優としてステップアップを果たしている彼が、林田太一をどう演じるのか注目が集まる。

ステップアップの結果、バーター卒業おめ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*と思いきや、バーターがつく側になったのね。楽しみであります。