もしかしたらこれって愛?(あいあいー)

次回予告でネタバレはデフォなんですかテレ朝たん><
来週なのかな、あの鉄棒でぐるぐる回るやつ。ヒナちゃんの鉄棒にさえも隙を与えない回転っぷりがすごかったwいつ何時でも全身全霊全力なヒナちゃん。おそらく一回でいいところを、いつもより多めに回っております〜なヒナちゃん。愛すべき。
ぱっと見た感じ、ただくんの髪形が大人しめいい子ちゃんヘアでもきゅもきゅかわいいいい(*´∀`*)何となく鉄棒回れてたけどどんくさい君の事だから多分まぐれだと思ってる^^だとしたらかわいいし^^(歪み愛)
最近web上で「ただくん」呼びしているので、ついつい口に出して同様に呼んでしまいます。そして妹に「きもい。」と言われる。そんな近況です。あと会社でじゃにおたがとうとうバレました。



昔より丸くなったすばさん。イラチになってしまう自分を宥めてくれる、昔は逆だったヒナとすばるの関係。ヨコは昔から変わらない。なんだか3馬鹿って、はっきりと目に見える変化や言葉はないけど一つでまあるく収まる様に出来てるんだなーとか思った。
ニュアンスひゃっふー\(^o^)/
えいと以外のジャニーズに興味を持ち始めた頃、初めてシンメという制度を知った。えいとの場合、シンメと言わずごちゃまぜの中から二つ摘まんで合わせたら全ての組み合わせにぴったりの立ち位置があるんじゃないかと。だからシンメで縛る事は出来ない気がして。いやシンメの奇跡的な存在は凄く好きですけど。シンメトリーってそれだけで美学的だし。
…ニュアンスひゃっふー\(^o^)/


※注)本日のエントリは全てニュアンスでお送りしております゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


話が大幅にそれましたが、結局言いたい事は一つ。本日のいふおあにて語られたという「大倉がこの一年でぺらっぺらになった」がどうも気掛かりでなりません。ぺらお…(ノ∀`)