レコモン0203

舞台の稽古でヒナちゃんが休みなので、代わりに安田くん来ました。


  • 冒頭から「僕暇ですよー。おおくらとよく居ますぅ。」
  • 二人の親密な関係は昨年10月から続いているらしい。
  • ボイスチャットの素晴らしさについて語る横山さん。
  • やたら安田くんの喋り方がたらったらで可愛いんだけど、可愛いんだけど、可愛いんだけど、…たまにイラっとするw
  • 【やすだ的女子力向上活動】アロマ検定勉強中。
  • やす「よこちょも一緒に勉強する〜??」よこ「勉強いやや!」アロマ勉強する横山くんはもっと嫌だw
  • (あるなし大辞典)
  • (すばる担女子に対し)やす「横山くんはどうですか〜?」
  • (やすだ担女子に対し)やす「横山くんもすきぃ?」
  • よこ「だからもう俺を絡めるな!!」←ごもっともww
  • (おくら担女子に対し)やす「僕でゆるしてねえ。」あんた一体おおくらのなんなのよwwwていう(ノ∀`)
  • あまりに女子女子しいので「お前月に一度女子の日来るやろ!!」と横山くんに疑いを掛けられる安田w
  • (全国ゾーン)
  • 村上さんにお電話繋がっております。
  • ロケーションがまさかの湯船wwwwwwww
  • 浴室に響き渡る笑い声wwwwwwぱちゃぱちゃいってるwwwww
  • そうこうしているうちに安田がこの季節、蚊に咬まれていたw
  • やす「しんちゃんかゆいぃ〜〜〜。よこちょ掻いてくれるぅ??」
  • うわああああああ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
  • 甘え方意味わからんwwwwww
  • どうしてもレコメンが言えない(`д´)<レコモン!
  • 未だ現役で「トイレ=ばば」と言う村上さんwww
  • 伝説の失言。やす「携帯なんかでラジオ聞かんやろお!!」あああ(ノ∀`)
  • よこ「ギターの代わりに口ずさんで歌う友達がいますけどお…。村上って言う…」夫婦\(^o^)/
  • ♪えんだーないんッ あは〜(byよこ)
  • 交流のない後輩をご飯に連れていく神経が理解できない横山さん。
  • 一番かわいそうなもの。→よこ「安田くんですね。」あああ(ノ∀`)