かわいい飲んべえのあの子に連ドラマーのお仕事を。

ここ最近のただくんのぺらおっぷりをゆみさんに心理分析して貰ったら*1、「酷いフラれ方してヒナちゃんに母性求めとるんじゃない?(鼻ほじりながら)」と間髪入れず即答してきて(注:鼻はほじっていません)フラれたどうのこうのは事実無根ですけど、我が妹の事ながらその分析力に震えた。…いや、てけとーに答えたんだろうけどw


飲んでる最中に寝オチするただくんの耳元で食べ物を咀嚼する音を聞かせると、寝ながら一緒に口元むにゃむにゃさせるらしいの。
えーなにそれちょうかわいいんですけど(ノ∀`)
そんな大倉を見て可愛いと感じている信五さんもくっそ萌えるんですけど(ノ∀`)

なんだかんだ一緒に居ると愛着(笑)芽生えちゃって、きっと甘えられるとよしよししたくなる村上さんの事だから、ただくんも安心しきってぐでんぐでんに甘えるんでしょうね。手に負えなくなってぐーすかぴーなただくん友達に押しつけて「後は頼んだ!」なヒナちゃんwえーとなんだっけこれ。酔っ払ったすばるがよこやまさんを本能的に求めて探しまわったエピソードに似てるなwww*2しかし、人格おかしくなるほど酒に溺れるのは程々に。このまま毎日飲んべえな日々を送り続けるとまじで肝臓タヒるぞ^^じたんの肝臓の心配とかきっついw
えーっとまだ自分の目で確認した訳ではないのですが。。春から再び連ドラマーさんみたいなので、「ヒナちゃーんひまー><」なやり取りを(人づてに)聞く事も無くなってくるのかなあ。それはそれで寂しい気もするけど(ノ∀`)
「終わったら飯行こうかー。from村上信五」に対し「うん」「わかった」「OK」「また」「連絡する」と5回に分けてメール返信するおおくら\(^o^)/はああああむかつくかわいいいい!!!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ←たぶん、こういう事

でも、いっくらふにゃふにゃぺらぺらしてても街中で握手求められたら、しゃきッ!!と背筋伸ばして対応する、腐ってもアイドルとしての姿勢を崩さないただくんが素敵゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*とかゲロ甘なおくら担でごめんなさい。



流れて来るレポがあまりに面白かったので(笑)(かっこわらい、的な意味で)、思わずダイアリにしたためてみました。未来の自分の為に、2011年初頭のひなたつは異常だったと後世に伝えるべく。

*1:妹は心理学専攻でも何でもなく単なる店頭販売員である

*2:47の新潟MCでしょうか。