呼び名のマイルール

君を呼ぶとき私はこんな気持ちなんだ!という、いわゆる一方的な感情の押し付けです。


  • すばる…平常モード
  • すばちゃん…とにかく可愛らしいが故にすばちゃんがんがってえええ><と目が離せない状態にある時。例)brilliantblueを一生懸命踊っているすばちゃん
  • 師匠…とにかく「さすがだわ…(ゴクリ」と感じた時。


  • りょうちゃん…対おたく仕様
  • 錦戸くん…対一般人仕様
  • どっくん…乾いた口内にバームクーヘン無理矢理食わせようとする強引さを「だって宇宙一可愛いから仕方ない☆」的な甘さで許してしまいたくなる時。


  • まるちゃん…発音は限りなく”まりゅちゃん♥”に近い(ハートは公式オプション)。イケモード、きゃわモードどちらでも対応可能なマルチな呼び方。
  • マルバートさん…期間限定。真摯にひたむきに頑張る、そこに居るだけでありがとう。と言いたくなるくらい神々しく感じた時。もしくは、ただ萌えた時。ただ萌えた時。(大事なので2回)


  • ヤス…金髪でギター弾いてる時。
  • やす…冒険MAPできゃっきゃしてる時。
  • 安田…あんた一体、おおくらのなんなのさ(ノ∀`)な時。
  • 章ちゃん…苺の乗ったパンケーキにホイップクリームたっぷりかけて食べたいくらい、安田に甘味的要素を求めた時。(結果胸焼け。)
  • 章大…抱いてくれ!モード突入したとき。(未だ使用経験なし)


  • たっちょん…あ、これ普通に口に出して呼んでるから///リアルですから///
  • ただくん…俺の嫁、的な意味合いで。
  • おーくら・大倉…対おたく仕様


  • よこ…近所のお兄ちゃん感覚。
  • よこやまさん…横山家に嫁ぎたい願望高まった時。
  • きみくん…(*´Д`*)ハァハァ状態。


  • 村上さん…敬意を示す時。 
  • ヒナちゃん…チワワの次に可愛らしい時。 
  • 信五…リア恋寸前でイケめている時。 
  • 村上信五フルネ呼び…畏怖の念を抱いた時。


大体こんな精神状態で各々の名前を呼んでいます。(※心の声含む)8割あたまおかしいwwww
他にどんなオリジナリティ溢れる呼び名があるのか気になるワァ(特に俺の嫁枠w)