映画みたぞぉ〜

予定より早くしんちゃん観に行けた゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ネタばれしてるかもしれないので隠します。


二人とも自然だった!いわゆるタレントが本人役で出演したりする場合、その人物だけ宙に浮いたような不自然さは無かったしw関西弁だから余計に違和感なく聞こえたというのも大きいと思うけど、それ抜きにしても上手だった〜。思ったより出番も多くて中々おいしい役で。たっちょんは「え、これたっちょん?」てくらい普段と声のイメージが違ったし、逆にヒナちゃんはどこに行ってもヒナちゃん全開ででもそれがすごくキャラに合ってたw
内容は、とにかくそれはもう屁推しwwwクレヨンしんちゃんってこういうきわどいテーマを堂々とやりきるアニメだったなぁ…と思い出したw途中でこれは一体何を見てるんだ…?的なぼんやり感に包まれつつ、最後の最後にイエローパンジーストリートのイントロが流れて、改めて、うわああああすごいなあああ(´;ω;`)と。エンドロールで流れる「村上信五(友情出演)大倉忠義(友情出演)」の文字を画面から消えるまで追ってしまった粘着ですまない。
ちょこちょこと大人向けなネタも放り込まれつつ、個人的にはとなりのトロロイモにクソワロタwww