ウインクキラーまとめ・その2

あのシーンっていつの公演だっけ?的な煩わしさを回避するため自分用メモ。チャーメチャーメガイナー(※めちゃめちゃ長い)だけどツボあげどん(・∀・)つ


北海道1

  • 大倉くんの髪型:金髪さらさら前髪横に流し
  • りょ「だらだらせんと早よせえよ!!!!」「おいおいおい、下向いてるやつがどこにおんねん!!!!!!!」ヤカラ風りょうちゃんw
  • 気持ちい顔のおおくら…///

北海道2

  • やす「白いのめっちゃうまい」すば「ウインクあんまり可愛くなかったあー」りょ「なんかグロいよね」
  • まるくら「「いらっしゃいま〜せ〜」」
  • すばるのキス顔にピラミッド中にもかかわらず突っ込むヒナw

北海道3

  • 初老がおるよ
  • たつにい「電話鳴ってます」すば「はいはいはい、もしもし〜うん〜」
  • 恥ずかしくて前向けないよこw

北海道4

  • 大倉くんの髪型:金髪前髪ポンパ
  • すばるのウインクおかわりするやす
  • よこ「一番泣きそうになったん俺や」ヒナ「多分俺が一番泣きそうやぞ」

福岡1

  • ちょっとドキっとしたりょうちゃん。まる「相当の色男やな」りょ「じゃ村上くんちゃうって事やな」ヒナ「え、どういうこと?」よこ「そーいうことや」どいういうことwww
  • 大倉くんのウインク…///
  • 上目使いで見上げるやす。まる「うわーめっちゃかわいい…」

福岡2

  • 狡山
  • 後ろからお尻を楽しむすばる。りょうちゃんのお尻を堪能するすばる。喜ぶりょうちゃん。
  • よこ「どっくん普通にこいつ重いなって大倉指さなーい。大倉それ言われてへらへらしなーい。」

石川1

  • よこやまくん散髪後初の公の場(※当時はあまり変化を感じなかったけど今見ると前髪短くてかわいい)
  • まる「ゲーム開始〜!」りょ「え、今のお前?めちゃめちゃ似てるやん!!」
  • りょうちゃんがまるちゃんを褒めた^^
  • まるのお手紙中そわそわしすぎなよこ。ぽっとするよこ。読んだ本人が泣きそうになるまる。

石川2

  • どうするマック?マック?どーする?マック?
  • 楽?楽。ハラショー?ハラショー。浜ショー?
  • ゴンザレスw
  • 大倉「(りょうちゃんのウインク見て)うわ〜ゆっくりした!いやらしい♡」
  • すば「どういう気持ちで書かれたんですか?」よこ「じゃあ、2枚目の手紙」すば「1枚目はどういう気持ちで書かれたんですか?」
  • りょうちゃんを弄るよこすば嬉々とし過ぎw弄られるりょうちゃん喜び過ぎww

広島1

  • 大倉くんの髪型:金髪見納め。耳上刈り上げ前髪横流し
  • りょ「やったぜすばりゅ!!」
  • ヒナの口から「エイターのみんなを…」てちょっとドキっとした
  • すば「素敵やん…」
  • 私にはよこが泣きそうになってるのを隠そうとしてやたら疑惑を追及しているように見えるw
  • ヒナまるはグレー\(^o^)/

広島2

  • よく地方に出現する狡山w
  • 亮すば「「だから、もう…、ねえー」」
  • ちょ、気まずいなんなの(ノ∀`)
  • すばるの尻に仕返しするりょうちゃん
  • 折り重なる3馬鹿

広島3

  • 大倉「横山くん下手くそだなー!」よこの手口を見破るおおくら。
  • よこ「やすだくん、ぼくは、やすだくんがすき、なのです」
  • 大倉「全部ひらがなで書いてんのかと思った」
  • よこやまくんのひらがなおてがみの威力半端ないぞ。

大分1

  • 大倉くんの髪型:ダークブラウンアッシュ系。前髪横流し
  • すば「人間って… よこ「おいっ」」すばちゃ(ノ∀`)
  • 飴の所為にするくらやす
  • 亮ちゃんによって勝手に脱糞させられるw誰得ww

大分2

  • 大倉くんの髪型:前髪下ろし。これ好き。
  • りょ「ねえみんな聞いてよおー死んだよ☆」大倉「亮ちゃんがへんな天然だすからー!」
  • tornハァ━━━*´Д`*━━━ ン!!!!!
  • 「おい、おおくらってゆうな!!」
  • ハァ━━━*´Д`*━━━ ン!!!!!
  • 「馬鹿にしにきたんか!!」「もうみんな聞かんとってくれへん俺の手紙!!」
  • ハァ━━━*´Д`*━━━ ン!!!!!
  • 「P.S 最近かけたパーマかわいいなって思ってます。」
  • ハァ━━━*´Д`*━━━ ン!!!!!
  • 「かわいいなって」の言い方もえくるしい。

大分3

  • よく分からない血液型のくだりw
  • よこが勝ってシラけた雰囲気クソワロタwww
  • ただくんのキス顔ってデフォルメしててリアリティなくてかわいいね。(なんでもいい)
  • ゴリラの顔で真顔なヒナやすw

大分3

  • 大倉くんの髪型:栗にしかみえない
  • すば「10ポインツ!」12ポイントで手紙読む権利w
  • ポイント加算されて焦るりょうたむ(*´Д`*)
  • 「1ポインツ!」のよこの指が好き。
  • 映画一本見終わった表情。横一列にぎゅっと集まる7人。まるの無茶ぶりに慌てるよこ。

仙台1

  • 根っからのペテン師。ペテ山コス隆。よこ「そこ本名か。」←ツボったw
  • じゃんけんに交じるすばちゃ。2回やったら3回やるすばちゃ。

仙台2

  • よこ「ほら俺に来いよ!」大倉「ただ俺は見張ってるけどな!!」
  • キョロキョロするすばるが何事かと思うほど可愛い。今すぐ保護したい。
  • ゲームの敗因は大抵すばるw
  • まるたんのウインクがみたらし(*´Д`*)

東京1

  • よこ「亮くん…」「亮くん??!」
  • ゲームという設定のもと饒舌なりょうちゃんを弄るよこwクイックってなにww
  • いつもより男らしいやす。見抜く大倉「凛としすぎやー」
  • すばるに中央へ近づく様促すよこ。お父さんみたい。
  • 「似たようなバイブル」っていい表現だと思うのでなんかの機会に私も使わせて頂きたい。
  • 「何番目かに愛して下さい」って凄くないか。やすのすばるに対する気持ちは横ヒナとは違った角度で大きくて深いと感じた。

名古屋1

  • 大倉くんの髪型:ダークブラウン。オールバック風に斜めに流した前髪。
  • この髪型バックスタイルが男らしくて好きだな、結構。
  • りょうちゃんに突き飛ばされるすばる(ノ∀`)
  • 戦法でヒナと見抜くよこやまくんの分析力とヒナちゃんに対する理解力すさまじい。
  • すば「(ヒナのウインク早すぎて)撮りきれてないんちゃう?」←ツボw
  • 残念なお知らせ:「歌が上手いすばる、バラエティーで天才的なよこ、俺なんもない…」のくだりがカットされている_| ̄|○
  • 散々照れてコメントはぐらかそうとするよこにおおくらが「そんなテレビ的な反応やなくて!」と執拗に問い詰めたくだりもカット…_| ̄|○
  • ヒナちゃんがP.Sのお手紙取り出すタイミングとか絶妙だったのに…

名古屋2

  • よこ「いーみなーいじゃーん」
  • どぎまぎし過ぎな大倉。
  • 大倉くんのウインク…///

名古屋3

名古屋4

  • 大倉くんの髪型:前髪下ろし×黒ぶち=ジャスティィィィス!!!
  • りょ「あい、あい、あい、あいー!」←この顔www
  • りょ「・・・・・!!」←この顔www
  • 「右目でパチンってやったやろ?」のヒナちゃんの手つきが好き。
  • 「大倉やろ?」て言われた時のてぃひ☆って顔かわゆすぎるんですけど(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
  • ほんとにそう思う?のくだり2、3回やってたからね^^

大阪1

  • 冒頭でこちゃこちゃしてるまるくらのやり取り好き。
  • よこ「お前も嘘ついたらうそ山なるやんっ。」まる「俺うそ丸や。」←ツボw
  • 罰ゲームなんて聞いてないとごねるクレーマーwww
  • 慣れてない村上さんw

大阪2

  • 狡山死す…!
  • よこ「ビービー言いよるからさぁー」って横亮好きだわあああ

大阪3

  • ヒナちゃんがキラー見つけるって珍しいなw
  • キラーと言い当てられてダブルピースする安田に突っ込むりょうちゃんwww
  • ヒナ「それいつも気持ち悪いで」よこ「え、可愛いと思ってたのに〜」
  • 「プライベートでは…いっぱい遊ぼなあ!(くわっ」
  • やwwwすwwwだwww
  • 師匠による「いっぱい遊ぼなあ!」頂きました゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大阪4

  • 気付かれつつも勝ち越したりょうちゃんかっけえええ
  • りょう「そうやってさーお客さん味方につけんの、ほんとずるいよ!」
  • 読まれる順番仕切るtornの仕事ぶりが素晴らしいな。
  • まるくらで優しさ与えてw
  • りょうちゃんとまるちゃんへのお手紙がすごく、ぐっときたねえ(´;ω;`)
  • ヒナちゃんへのお手紙を読んでいる後ろで大爆笑してるまるちゃんw
  • いいところを読んで貰う瞬間によこの方へ向きなおした村上さん。
  • 感謝の気持ちは10%も伝わってない、って(´;ω;`)
  • よこ「酒飲みに行きたいな!!」
  • おまいらほんとだいしてる><><!!

最後のよこから全員へのお手紙なんてほぼノーカットじゃないか。ていちくさん素晴らしいDVDを世に送り出してくれて本当にありがとうございます。大好きなエイトの大好きな所をこんなにたくさん惜しみなく映像に残してくれて。