好きにやっちゃってーーーー

プレミアムとえむすて見たら、エイトがエイトらしく最強にきゃわくてかっこよくてどうしようもなくエイトがやっぱり大好きありがとううううう。゚(゚´Д`゚)゚。状態です。
プレミアムのやすだくんはまさにおにゃのこだった。そしたらすばちゃんまできゃわきゃわな頭しててなんだかもうテレビの前で発狂するしかなかった。しがないおたくです。
TWLが憎らしい程にコンビ萌えの宝庫で、改めてエイトの作りだす関係性の味わい深さにただただ萌えるしかなかった。しがないおたくです。よこすばヒナやすまるりょ、そこで更にくらやすヤンマーtorn等王道を押さえてくるとは何たる采配。まるちゃんを王子様風にエスコートするりょうたむ、顔見合せて手を合わせるよこすば、ねえ許してあげて♡なくらやす、ヒナやすがお手手繋いだその下をくぐる大倉のお尻に、すばるが一生懸命ぴょこぴょこ踊ってる後ろ姿、汗で顔面てかてかなよこ、いかにもカウント丁寧に数えてそうなヒナちゃんのダンス、まるちゃんの自由自在な表情、全てがぶりぶりしているやすだ…コンビ萌えについて書いてたつもりがみんないい顔してるもんだから一人一人をじっくり見ちゃうよ。
アラサー男子のお尻ふりふりに極上の幸せを感じる。最後TWLの人文字作る為にいそいそとポジションにつく7人とかちょう可愛い。あーほんと可愛い。こんなハピネスな世界あっていいんですか(*´Д`*)
早くコンサートでタオルぶんぶんでも振りコピでも「れっつごー!(ぺしぺしっ)」でもなんでもやりたい。