シネマティック

しんちゃん関係のWS、地元局でも一応それなりに流れました。
スパイに扮して黒スーツでぱりっと決めたヒナくらかっこよすぎやろおおおお><*朝から発狂しました。じたん相変わらず顔小さくて脚長くて改めてスタイルいいなあって思ったよ。これは盲目ではなく事実です。キリリ
映画は今月中は無理かもしれないけど必ず映画館に観に行きます。いもうとちあんと。(いつもありがとう。)
TWLは、全部あまぞんで注文してたけど店頭購入特典とやらの為に通常版だけキャンセルしました。この判断で間違ってないよね?初回、通常以外の特典的な物に疎くて良く分かってないけど…。3か月連続リリース合同企画、「KANJANI∞ [∞(chain) GIFT]」なんでしょうね、この、また焦らされる雰囲気ぷんぷんな企画名w chain、チェーン、鎖、繋がる…うんまあ、私の平凡な想像力では大したイメージ膨らまないのでこれくらいにしておきます。楽しみです。