150円で叶えられる夢があります

1月ぶりに名古屋行って散財してきました^^
春物はかわいいねえ。花柄、ドット、ボーダー全部好きだし、ホワイトやらブルーやら爽やかな色が多くて幸せです。

…ちょっとリア充女子っぽく書き始めてみましたが、たった1行で特に伝えるべき事が無いと気付きました。

1月ぶりにじゃにしょ行って散財してきました^^(仕切り直し)
エイトのツアー写真はもう出ないんでしょうかねー。相変わらずわんだほーわーとグッズのオフショが何食わぬ顔で貼りだされてたので、エイトのコーナーは閑散としていたw
私が顔を出すのは大抵平日の午前中なので、だいたい客は5、6人しかいないんだけど、今日は春休みでしかもあらしさんの新写真が出たのか、見た事ないくらい混んでいたw私レジで初めて並んだしwwなごやじゃにしょにあんなに店員さん居たとか吃驚したww

ヤブコウタ(NEW!!)ですよね゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*やぶくんに関しては2009年BiDan出ど新規です(キリッ
さまりーのわんこひっ捕まえて破顔なやぶくんがきゃわくてきゃわくて、もうどっちがわんこかわかんねえよこのやろう><!!(沸)と一通り沸いてみた。あと、まるで一日駅長さんのようなコスチュームを身に纏ったやぶくんは私がもしリアルJKだったら生徒手帳に挟みたいレベルで可愛い。そしてリーサルウェポンはウインクかましてる写真ね!!”#$%これは写真立てに入れて会社のデスクに据え置きたいレベルでかわゆすぎるうううう(*´Д`*)*1
…んーと、さまりー買おうかな\(^o^)/やぶとわんこの絡みを動画で見たい。

ヨコオワタルはねえ、ちょっと厳選して。演出の一つでぎゅっとしている横北も買っちゃった。よこおさんが目瞑ってすごく幸せそうな表情してたからね。みくんの身長を女子に置き換えてみるとあら不思議、広がる可能性゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フジイリュウセイは見事に前髪ざっくりやっちゃってる時の写真のなので、どれ見ても”かっこいい><”と”ぷすすすwww”が同居してます^^流星くんその前髪は突っ込み待ちですか。

写真って一瞬の満足感を得る為に買ってる様な気がするw黄色い袋から束を取り出して、今日はこんなに可愛い子かっこいい子をお迎えしちゃった><ていうほんの一瞬の満足感の為に。実際あんまり見返したりしないwww

*1:絶対出来ないけどw