アメリカ的横乗りスタイルってスケボーの事?

予告で流れてきた「ショーツ」という単語に訳も分からず興奮を覚えた、在りし日の自分を咎めたいです。なんて事無い、ショートパンツの略かよこんちくしょう。(こんちくしょう?)

まさに初夏にふさわしい装いで。写真自体は今までで一番好みかもしれない、外ロケってのがいいよね。お日さまの光をやんわりと浴びる男前。ふんわりした優しい雰囲気がいいなあ似合うなあ。
わたしおおくらに関しては眼鏡もハットも割と許容派なんですが、それって顔の小ささが際立つからかも。
個人的にお気に入りは、P49、50はどのショットも好きだ。眼鏡もかわいいし、ハット被ってる横顔が美しいし、フード被ってるシルエットも好き。とんちきな色で反射してるサングラスですら有りだw

POPEYEはおおくら担の誇りです。