3誌

張切って3誌早売りゲトズザーc⌒っ゚Д゚)っしてきたよ。

リリースラッシュに伴って3誌ともエイト表紙。ただくんが太一くん仕様で3誌とも抜群にかわよいです。あと、POTATOが地味にリニューアルしてサイズが一回り縦に長くなってます。3冊一緒に収納している身としてはびみょんなマイナーチェンジです。
久しぶりにみっちり感想かいてしまた。。
P

  • メンカラの絵の具で絵を描いてく企画。ただ一人髪の毛に絵の具が飛び散っているやすだ。そんなにアグレッシブに描いたのかやすだよ。そんなやすだが好きだよ。
  • お仕事情報まるっと2P。改めて信五が売れっ子すぎるw
  • 太一くん仕様のおされヘアセットがくっそかっこええ。早くドラマみたい。
  • きすまい。たまちゃんのソロショットがかっこいい。黒髪いいね><
  • みやたのジャケットがどう見てもレディースなんだがw丈短くないかww
  • ゆーまW/7うえすと。流星くんの学ランはあああああんn(*´Д`*)
  • のんくんのママに流星さんと呼ばれる流星くんwww
  • BBVが「恋はトライアングル」とかいうふざけた漫画に体当たりで挑んでいるwww
  • 大智のキャラ設定もオールバックも全てハマりすぎてる。
  • でもそれ以上に違和感無いのがキクさんと伊藤のじじい役www

D

  • D誌のきすまい担っぷりが酷いwwwデビューを祝う気持ちは3誌中ナンバーワン!ですね。
  • たまちゃんのおでこ全開セットいいな!かっこいい!ソロカットは一瞬うちくんに見えた。今月どの雑誌もたまちゃんがすごくいい。
  • えいと。全員集合以外、tornだけ別撮りに見える。
  • すまっぷさんやあらしさんに比べ、わりと男前、まあまあ面白い、まぁ素敵(笑)なえいとw
  • すばちゃんの妄想上の「ちいさんぽ〜おおくらver〜」で、ブランコ見つけたらすぐ乗るおおくら想像したら禿げ萌えた。
  • アキコせんせの表紙撮影レポやばいwwwwww
  • あんな中で普通なテンションの村上とクールを貫き通した横山。なんというか、さすが><

W

  • じゃにーずずにあなんでもランキング!という企画が。
  • 西と東で分けたのはありそうでなかった。画期的!恋人にしたいずにあ1位たまちあ(東)、のんくん(西)だって><
  • 先輩と大倉のうまれる。対談が意外と面白いw大先輩扱いされる大倉ww
  • 伝言板※といい、今月のW誌はおおくらアゲだな・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 伝言板で、濱ちゃんがおおくらに熱の入ったコメントを送っています。
  • 伝言板と言えば、以前にメッセージが送られてこない事を悔しがったりょうちゃんが「こんなコーナー無くなったらいい!」という暴言を残していましたが、いざメッセージが送られてくると「覚えてません!」の一言でつっぱねるりょうちゃんェ…。流星くんかわいそうだよ><(…)
  • やぶくん、えびじ担宣言。