通信0130

昨日の通信*1についてめも。
…け、決して昨日の記事を下げたいからとかそんな理由での更新じゃないんだからッ><(…)


ゲスト:ヤンマー

  • 安田くんと大倉くんは最近お揃いのピンキーリングをしていたり、よく一緒にご飯を食べたりしているそうですが付き合ってるんですか?気になって睡眠時間が5時間に減りました。
  • なんだか残念なメールが…w
  • 疑惑のピンキーはアクセサリーを作っている共通の友達に作って貰った。
  • デザインは安田のオリジナル。
  • 共通の友達は全員男。
  • (´д`・)<共通の友達って誰やねんっ!!名前言えや!
  • 言わすなwww
  • 共通の友達という単語を出し過ぎてヒナちゃんに「もう、共通の友達って言うな!普通に友達って言え!」と怒られる安田w
  • りょーちゃんが一人暮らしを始めた時、村上くんに掛かってきた一本の電話。
  • (´д`・)<村上くぅ〜ん、一人暮らしって何食べたらええ〜ん?
  • にwwwしwwwきwwwろwww
  • 更にこの時のりょうちゃんの声真似するヒナちゃwww
  • お誕生日にホテルへおかんから手紙が届き、それを読んだ時にこの仕事辞めたくなったりょうちゃん。
  • (´;ω;`)
  • 9号車2番A席とか、この子たちが歩いてきた道の険しさや、普通の同年代だったらまず経験しないだろう異質さってのを改めて感じた。なんかそれだけで胸がぎゅううううう><となるよね。。

面白かったのはピンキーの真相とりょうちゃんの甘えんぼ発言を未だに覚えていて暴露してくる村上さん。ラジオっていいね^^

*1:は普段聴けないんだけど鍵/穴さんのお世話になり初めて聴きました