君に捧げたくなって

くらやすらぶらぶデートMAP見てたらリアルにやすくんがおおくらの女に見えてきて何とも言えぬ感情を抱いたあみです^^なんだろう、あの子らの接し方は同年代男子のそれじゃ絶対ないよね。完全に付き合って半年くらいのだいぶ慣れが出てきたカップルの会話と目配せ^^
最近、(嫉妬)(独占欲)(妬み)の渦巻く感情に踊らされてる私はやすくんが上目使いで見上げる先に、そんな視線を優しく受け止めるおおくらがいる事に多少なりとも蟠りを感じずには居られませんwwwwwwさすがに男相手にギギギはしちゃだめですねわかります^^^^^^


まあ冗談は置いといて。(…冗談に決まってる><!!)
アワビ握ってにっこおおお(はーと)な笑顔めっちゃかわいくて思わずリピした。おいしいものいっぱい食べれてよかったね。食べ物を心からおいしいと味わえる君の健康な味覚に感動すら覚えてしまう。大倉担は彼が生涯食いっぱぐれる事の無いよう面倒見てあげなきゃいけませんね^^はい、何目線?な指摘は要りません。ノークレームノーリターンでお願いします^^^^^^


まあ冗談は置いといて。(…冗談にき(ry
悩んだその日にROMESの購入を決断しその2日後には手中に収める私の思い切りの良さは、きっと実生活(社会の営み)において生かされる事はまず無いのだろうな、と自らの事ながら悟っています^^
膝突き合わせて空き時間を過ごす成嶋と砂村がきゃわくてだなあああ(*´Д`*)この二人にしか出せない妖精さんオーラをご飯に掛けて毎朝食べたいよー。かわいいの最上級は食べたいだと思ってます^^^^^^


今日も清らかにおたくでありました。