惹かれたのはここにある熱いモノが似ているからきっとそうだろう?

えいとコン思い出してしばしば涙ぐむ(いい加減しつこい)あみですが、未だに毎日セトリ順に並び替えたプレイリスト聴いておりまして。その度にフラッシュバックどころかガイシホールに魂ごと持って行かれそうになります。本望です。

orientalsurferが流れスクリーンには劇中のワンシーン、役名のテロップが出るだけで湧き上がる歓声。浮世踊リビト、横一列に並ぶ黒スーツの7人が降りてくる瞬間、♪強がる笑顔〜からの画面7分割、jackhammerではサビ前の♪さぁその手伸ばして〜から最高にどえすなどやり顔でカメラに抜かれるきみくん、モノグラムの一ミリも視線そらさない山田に泣かないで村上さんのAメロ歌いだし…あげたらキリがないんだけど、こういう断片的な思い出だけでまだ暫く生きていけそうですが、そんな自分が残念でもあったりする。DVDは早ければ3月には出ないかなあ…(と淡い期待を抱きながら)特典を楽しみにしつつ、のんびり待ちたいと思います。もうあの最高の瞬間が映像になるのならどんなものでもいいです。どんなものって言い方失礼だけど、まあパッチの集大成になるものだろうからきっと最高のものを作ってくれると信じてます。
ただ一つ願うなら、どうにかしてユニ曲、…特に二人の華を映像化してもらえないかなああ。手のひらするりぬける大倉の指が見たいよー。指がアップになった瞬間、小指にやすだとお揃いのピンキーが光ってたよー。(…)


くらやすと言えば、ROMESですね。(なんと強引な話題転換)
昨日ようやくROMES全話見終わりました。わかってる、1年以上経ってる^^^^丁度放送時、じぶんの大倉熱もえいと熱も冷え切ってた、というのもあるけどw成嶋のキャラクターに全く興味関心が持てず今の今まで放置。反省してる。GMも、結局途中見ずにDVDに突っ込んである分、ちゃんと見ます。(…)
大倉忠義は立派に主演を張れる男です。←これが言いたかった
最後の泣きの演技はすごくよかった。ジェームスの頃とは、全然違うね。あの時は「泣きたくても涙出ないのかな…」なんて余計なお世話目線で見てしまったけどwそんな余計な心配する暇ないくらいたっちょんの演技に引き込まれた。
大倉忠義は立派に主演を張れる男です。←これを言いたいだけ
とは言いつつ、個人的には成嶋より砂村のキャラクターが好きで、特にゆっきーと絡むシーンはウッハー(*゚∀゚*)な目線で見すぎました。まじリアルにくっつけばいいのに^^とまで考えたしwww最後の告白シーンなんて禿げたよね^^^^
そんなこんなでBOXがとても欲しくなったんですが、あまぞぬってみたら割引率もそこそこで高っ!!と一旦見送り。5話の清四郎さまの為だけにぽちった有閑倶楽部の時の決断力と財政の余裕が欲しいところです。

ROMES 空港防御システム [DVD]

ROMES 空港防御システム [DVD]