雑誌感想まとめて

今週は毎日本屋通って雑誌買い漁ったでえ!!(´Д`)

  • テレビガイド

こんがり肉Tシャツを着ていつになくはしゃぐ大倉のために購入。ガイドさんの愛あふれるコンレポも勿論ですがそれより、こんがり肉Tシャツを最高の笑顔で着こなすただくんジャスティス!!!あああああかわいいよおおおおお><><(※絶賛デレ期)

  • 3誌
    • とりあえず千崎さんのイヤマフ装着姿は可愛い通り越して憎いwwwあと金内くんはどこぞの読モかとw
    • 【P】すばるのアシメな前髪かわいい。短髪に飽きたらまた極限まで伸ばすだろうから今の内に堪能する^^
    • 【P】酒により覚醒し陽気になる大倉。みんなに愛される一方、ウザくて嫌われる大倉。どんな絡み方してるんですか^^^^まじ気を付けて欲しいw
    • 【P】ここに来て大倉の女子好きアピールが激しいのはなぜw好きな子出来たら友達と距離ができるかも(笑)ってそんなw
    • 私たっちょんにはリア恋に近いおたく心持ってるからたっちょんがオレだけのスペシャルなコ手に入れたらそれなりに凹むと思います^^それなり所かガチ凹みかもしれません^^^^
    • 【P】千賀父はデザイナーらしい。暴かれゆく千賀家のセレブ事情w
    • 【P】横尾さんが「ドラマ楽しかった〜。」って言ってるのが何より嬉しい。いいお仕事出来たんだな。勝手に心配してたおたくでごめんよ。
    • 【P】LIVEピンナップとやらがテクノメドレーの関風ポーズで嬉しい(*´▽`*)タイガース衣装もかわいいし(*´▽`*)
    • 【P】喋ってるときヨダレが出ている流星wwwガッキーに口元のゆるみを指摘される流星www
    • 【P】zokkonのダサかっこよさを最初は嫌がっていた流星。自分のキャラ捨てなきゃ出来なかったなんて、あれそんなに羞恥でも何でも無いと思うんだけど^^
    • 【P】食器をポロポロ落としながらハケる流星w(し∀げ)おまえはトトロか!ってバロスwww流星くんかわいいよおっちょこちょい愛せる><
    • 【P】07年の初登場を晒されているりゅせしげ。しげおか先輩、先月の初登場写真より全然マシだわwしかしたった3年で二人とも信じられないくらいイケメソになったな…!
    • 【D】D誌がキスマイ(藤北)を好きすぎるのはよく分かった^^^^
    • 【D】すばる46キロってmjd\(^o^)/ばか野郎米食え、米を…!!!しんぱい><
    • 【D】エイトのタキシードかっこいいいい…!ただくんの金髪具合(セット)も今月の3誌では一番好みダワァ(*´∀`*)
    • 【D】パッチコンレポについに一光の姿がw で、ヨコヒナ曲今すぐにでも曲名考え直してください。いくらなんでもはにかみオブリガードは悪ふざけすぎる…
    • 【D】毎年恒例4コマ劇場にて村上さんのプロアクティブがやたらに推されている件。2つともオチに使われる村上プロアクティブって!!!!!!!
    • 【D】愛タカで指クロスさせとる流星さんテライケメソオオオ!!『藤井流星小瀧望の長身コンビが〜』のくだりだけで白飯10杯食えそうや…ツインタワー萌える…
  • オリスタ

寿司。玉子を脱ぎ捨てる白もじもじと醤油を脱ぎ捨てる黒もじもじ。とらさんとうさぎさんがかわいい。ガオォォォ!て奴めっちゃかわいいんだけど京セラのおさしんは出ないんですか><あとせがれがガチでイケメン過ぎてからい。。。「いらーしゃーせぇー!!」ってもっかい見たいー。DVD頼むでていちくはん…

  • ARENA37℃

紐で縛ってあったから中身確認出来ず、正直イマイチw写真のカット数は多いけど文章は普通のレポですね、他がえいとを理解しすぎた文章を書いてくれるのでつい望みすぎてしまった気もするけどw

  • POPEYE

何故かガチモデル扱いで載っているw不思議。。。この文句なしにかっこいい人と、テレガイでモンハンこんがり肉T着てる人が同一人物って世界は歪んでいるな\(^o^)/とりあえずあみさん、ページ開いて一瞬死にました\(^o^)/笑い崩れてる顔も勿論好きだけど、無表情なえすっけある表情もたまらん。
もし万が一、来月からポパイ大倉がレギュラーのお仕事として供給されるのなら私は毎月630円をイケめてる大倉の為に使える、約束された出費となるわけか。幸せの極みである。