「ぱっちあっぱーずをきいて2」

アルバム発売から1週間の時点で晒した時と多少変わっているので再度「YOUのあいちゅんずの中身晒しちゃいなYO!〜8UPPERS・コンサート後篇〜」つづきから。


(再生回数順にソートしてあります)

前はアルバムでしかソートしなかったけど、今回はセトリ順に並び変えたので蒼写真、浮世ががっつり入ってきてる。この2曲を聴くと、より鮮明にコンサートを思い出せるから何かと聴いてた。浮世で滾って蒼写真で泣く、これ私の定番コースですwあと「って!!!!!!!」と「TOPOP」は無条件に元気を貰えるので通勤時に絶対聴いてたり。
で、モノグラム、泣かないで、babybabyはやっぱりコンサート後に再生回数がどかっと増えましたwわかりやすいwモノグラムは聴いてるとあのサビの振り付け(うやむやな感じで)思い出したりして。泣かないでは間奏で(一人寂しく)手拍子したりして。…するよね、みんなしてると思うんだ^^

あとこの季節はやはりGIFTを聴かねば。マイナス100度の恋は「君は俺に未練は無いのかい?」なんて(すばるの歌い方からしても)自信満々に聞いてしまうこの男の女々しさがクセになるw2番出だしのたっちょんパートも好き。低音が綺麗。冬恋、snowwhiteはカウコンDVD見て引き戻されるきっかけみたいなものだったし。冬はGIFTですね。秋はcinematic。春はハニビ。(が聴きたくなるというだけの話)