だって俺たちの人生は最高になるからさ!

プラベモード一旦解除してみました。チラ裏だからいいもーん( ゚ρ゚ )という甘えを払拭するため(キリッ とか言いつつ、また閉めるかもしれませんがwまあ気まぐれにのんびり。表現の自由、そうつまりスタイルフリーです(キリリッ



安田くんにソロCMキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
(話題転換が強引なのは気にしない^^)


かわゆい後輩くんの「うまいっす!」な笑顔が最高にさわやか(*´Д`*)ハアハアそしてスタイルフリーgkgkする横顔にとてつもないえろす感じるの私だけでは無い筈です。鼻筋と顎の輪郭が素晴らしい。

ハンモックに寝っころがるスペシャル好青年仕様なやすだのみぞおちにダイブして「このー☆(おでこつんっ)」とかされてみたいもんですね^^そのままスタイルフリーキメちゃってもいいんだぞッ☆^^(…)


安田くんは甘く可愛いらしい雰囲気の中に、誰よりも男らしい厳つい部分を持っています。それが滲み出る瞬間は最高にかっこいい。そして溢れんばかりの能力を持つ才能人であり、そんなハイクオリティな一面が早く世間の人に認められますように。彼はもっとたくさんの人に評価されるべきですから。

という思いを込めて、CMおめでとう。