大倉忠義の好きなとこ100個

ちょっと前に流行りましたよねじたんの好きなとこ100個。
最近、おれのじたんまじ最強にかっこいいいいい(*´Д`*)世界で一番かっこいいいい(*´Д`*)状態なので、*1勢いに任せてやってみる。

  1. 顔。
  2. 顔大事。
  3. 爽やかにもなれるけど、ダークなイメージにもなる顔。
  4. いい意味で、強烈なインパクトが無いからドラマで使いやすい顔でしょ。>各局
  5. 鼻が好き。正面からの鼻筋と横向いた時の角度がフェチ心をこれでもかと擽る。
  6. 顔も勿論、全体のトータルバランスが素晴らしい。
  7. 指、というより手付きが綺麗。ゴツッとしてなくてちょっと女性っぽい。
  8. むふっ♥て笑った時の目つきがとてもせくしーですよね。
  9. 同じく笑った時の、紡んだお口が可愛い。にやにや、何想像してるんでしょうね。
  10. でも、あっはっは!て大口開けて膝打ちながら笑い転げてるのも見てて幸せになる。
  11. じたんの笑顔って何物にも代え難い。気分が落ちてても、テレビの中で笑ってる彼らを見るだけで自然と気持ちが綻んだりする。じたんの笑顔ってそういうもの。
  12. まるちゃんの一発ギャグにめっぽう弱いとこ。
  13. まるちゃんの事大好きよな!と思う瞬間が垣間見れるととてもかわいくて和む。
  14. 安田には強気なとこ。プラベでは普通にやさしいクセに。
  15. 亮ちゃんに「そういうとこが可愛いねんなー。」としれっと言うとこ。安田にしても亮ちゃんにしても、小さくて可愛い子をペット感覚で可愛がってそうな目線w
  16. 信五には容赦なく甘える。長男にはとても見えないれっきとした大倉家長男。
  17. パパはよくガストで朝食なう。してる(余談)
  18. パパが、某焼き鳥チェーン店社長w
  19. 所謂、社長の息子ww
  20. 「財産なんかいらない(キリッ」
  21. 最近隠そうともしないし、そのうち公言し出すんじゃないかとwkwkしてるw
  22. 携帯に「おやじ」と登録していた。可愛い。
  23. 横山くんと村上くんの事、裏では「きみくん」「ヒナちゃん」呼び。
  24. モンハンではオールマイティー。コツコツレベル上げに楽しさを見い出すタイプと見た^^
  25. モンハンTシャツ来てはしゃぐ姿を写真に撮られる。→後に冷静になって己の羞恥を後悔するw
  26. 身長180cm。メンバー1小顔。(うぃきぺであより)
  27. 長身担はじまりの合図
  28. 痩せたらまじでモデル顔負けのモデルっぷりを発揮してくるそのポテンシャル
  29. 昨年までは「やらせたら相当巧い!」ポジションだったが、今では周囲をリードする存在に。と、オリスタさんに書かせる程内に秘めてる可能性∞。
  30. どんくさい割にダンスは出来る子。
  31. 歌もイケる。微かに掛かるビブラートにときめく。ハモリでは低音パートが利いてます。
  32. 左耳のピアス
  33. 急☆上☆show(えむすて)で付けてたキラキラ石のピアスはレア
  34. 急☆上☆show(えむすて)といえば、あの時の「一人じゃないよっ(にっこり)」と「せぇーのぉ!(見下し)」に不意打ちくらって悶えた。
  35. ドラマー。それも派手で魅惑的なドラマー。
  36. ドラムスティックくるくる、テンション上がってぽーいッ!
  37. ドラム中、自分のパートでマイクぐっと引き寄せて歌う息絶え絶えな声と表情。
  38. 本当はすごく努力してるとこ。でもそんな顔ちっとも見せないとこ。
  39. 節目節目で大切な言葉をweb連載でくれる。毎週の連載がつまらなかった事が一度もない。文章の構築と言葉のセンスが抜群。←言語感覚はオリスタさんお墨付きw
  40. 割とみんなそうだけど、webだと一人称が「僕」になってて可愛いよね(*´ω`*)
  41. 「にしやん」シリーズはここ最近一番の最高傑作。
  42. 着眼点がおたく目線。感覚が女子。休日の過ごし方が主婦。愛用のお皿はファンシーな花柄。
  43. ドラマの撮影が早く終わった日はスーパーでサンマを買って焼いて食べる。
  44. 大倉に嫁ぐには本人以上に食に貪欲で料理上手でなければならないという高いハードルが存在する。それくらい、食べ物にはうるさいでしょう。
  45. 強火パスタ厨な村上さんに「たつの知ってるイタリアンの店は全部ウマい。」と言わしめる程。
  46. 酒を飲むと陽気になる。ウザ絡みする。誕生日パーティーの席で人のハットに牛乳注いでガチギレされる。自分の携帯酒に水没させる。店で一緒になったやまぴーの目の前で抱きセニョ歌う。松にいとの食事でまたも泥酔、介抱される。忠を気遣い静かにシャワーを浴び、先にドラマの現場へ向かう松にい。(松Дに)<お前は俺の女か!
  47. 何だかんだで先輩方に可愛がられている。
  48. 改めて、たっちょんって3人兄弟の長男って感じじゃないよね。一人っ子って言われたら納得しそう。奔放で大らかな性格が余計に。
  49. 結果、マイペース過ぎてたまに心配になったりもするw
  50. なんか好きなとこじゃ無くなってきたwwwおかん目線を晒す流れに\(^o^)/
  51. あ、食いしん坊!大食い!食べ物に注ぐ愛情が尋常じゃない!w
  52. 本当に美味しそうに食べ物を食べる顔。幸せそうだから、どうか、大倉からカルビを取り上げないで><お願いだから、キャベツ盛りだけ持たせて悲しそうな顔をさせないで><><(いつかのジャニ勉トラウマ)
  53. エア焼肉で盛り上がれる。
  54. おかんの作る料理で一番好きなのは「納豆」(※料理じゃない疑惑)
  55. 自分でもかなりの料理の腕前。(`ヽ´)<中華鍋でおつまみ作ります〜。
  56. カレーを愛する心は純粋で無垢。ナンではダメなんです。ライスじゃなければ。
  57. 食べ物ロケ以外は基本エアー。(…)でも最近はそんな事なくて、関ピースでの積極的な発言や言葉数に思わず震えた。
  58. あのスタジオにいた大倉はかつての置物大倉じゃない><。これ新年早々ほんっとに嬉しかった!吃驚した!!涙
  59. 何かのきっかけが彼の中にあって、今回のツアーでの働きもあったのかと思うと大倉くんが愛おしくて堪らない。
  60. 自分の魅せ方では「アイドル」という仕事の意味を一番理解している。
  61. セルフプロデュース力がある。グループで居る時以上に、一人だとしっかりとしたビジョンも語るし働ける。
  62. あくまでみんなのアイドルで在ろうとする姿勢。(個人的に感じた事)
  63. 名古屋の公演で、たっちょんが真横を通りました。その時彼は手を出すファンに見向きもせず、真っ直ぐ前を見て階段を上りトロッコに乗り込みました。そして、下を向いてお手振り。
  64. まるちゃんとやすくんも同じように真横を通って行きましたが、二人は真逆で、いかなる場所でも手を差し伸べて触れさせてくれました。
  65. どっちが正解って事は絶対ない。だって大倉くんのその姿勢はポリシーだと思ったんだもの。勿論まるちゃんややすだくんのそれも。
  66. そして私はその一連の動作を見て、「これから、この人のファンで居る事はきっと幸せなんだ」と決意にも似た確信を得ました。
  67. ステージから降りたら普通の男の子に違いない。普通よりちょっと背が高くて顔が良くて、歌もダンスも人並みに上手いが、価値観は割とそこまでぶっ飛んでない。
  68. すごく普通に近い、けど普通よりも努力の出来るアイドル寄りな人なんだろうな。
  69. ちょっと傲慢かもしれないけれど、たっちょんの魅せたいものが私の見たいものと同じ。だと感じてる。
  70. それってすごく幸せなんだって、担と自分が同じベクトルで居られるのは。ものっすっごい傲慢で利己的で自意識過剰だって事は分かってるwwwでも最近のたっちょんからはそう感じるんだもの…!!
  71. そういう意味で最近は好き過ぎてからいんだよ…(´;ω;`)←知らんがな
  72. なんか重たいのでちょっと方向性を変えてw
  73. ベアをコレクションしている、何とも言えぬ女子っぽさ
  74. 「何かコレクションしたかった」て言ってるけど、それがベアなのは本人の意思である^^
  75. そしてそんな趣味が功を奏して「オオクマ」というグッズ史に残る最高峰を作り上げてしまう
  76. 大倉ソロコン2nd激しくきぼん><!!!(どさくさ
  77. コンじゃなくても、何かソロワークが見たいです。一人の力を今見せつけて欲しい。
  78. そういえば、流星くんの憧れの先輩(笑)
  79. ソロコンのバックについていた流星。楽屋に呼びつけツーショ写真撮影許可したおおくら^^
  80. いつか流星くんが歌う「butterfly i loved」を生で見るのが私の夢です。じゃにおたドリーム。
  81. 大好きなカウコンtornについて少し。
  82. 2008年末くらいからエイトとちょっと距離を置き始めました。で、2010年再びエイトに舞い戻るきっかけとなったのがカウコンDVD。たっちょんがやっぱり好きや><!とぐらぐらし始めたのも、このDVDに収録されているtornを見たのが大きなきっかけ。
  83. サングラスを外した瞬間の笑顔がかっこいいのおおお(*´Д`*)
  84. がっつりと、身長がある分決して大ぶりでは無く、実際に大きく見えるダンス。先まで綺麗に丁寧に踊る姿が印象的で、一個も見逃したくない。未だにtornは正座で見る。(くらいの気持ちw
  85. 何より高速トロッコにしがみつくヘタレっぷりが愛おしいいいい(*´Д`*)
  86. 乗り込む時に亮ちゃんの方ちらっと見てニヤってしてる顔もたまらん
  87. 最後の身長差たまらん
  88. tornたまらん(完結)
  89. あと何個?疲れて来たぞ…ゼエハ
  90. …んーと、あ、声!
  91. 過去に徹子に褒められた事もあるw低くて落ち着いた声。
  92. 本当にラジオのレギュラー持たせて貰えたらいいのにね。絶対面白いと思うだけどなあー。
  93. そしてそんなおおくらくんの低音ボイスを堪能するには、「それでイイんじゃない」という素晴らしい楽曲をお勧めします(`・ω・´)キリッ
  94. もー大好きなんだよ、このAメロ。歌詞も読んで。まるで世の疲れたOLを癒してくれるビューネくんの様だから゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  95. あとは、ドラマの大倉。優等生、美形キャラが多い中ジェームスのヘタレキャラはすっごく愛すべき存在。
  96. そして最近その魅力に漸く気付いたROMESの成嶋くん。もうちょおおおおかっこいい(´;ω;`)思わずBOXぽちったからねw最後の泣きの演技にぎゅうううう><となりました。成嶋くん自身のストーリーは勿論、大倉忠義の立派に主演を貼る姿に(´;ω;`)
  97. あ、お誕生日がよこおさんと一緒w
  98. もーあれこれ書いたけど、結局雰囲気なの。彼が纏うふんわりとした空気。表情や振る舞いからも表れる、在りのままで自然体な姿。
  99. これからもおいしい物沢山食べて、たくさん笑って、たくさんお仕事して、元気な姿を見せて欲しい。
  100. 大好きなんだ!
                            • -


長々と失礼しました。途中好きなとこでも何でも無くなってるし行けるかと思ったけどさすがに100個はキツかったねwまあ読んで貰った通りデレッデレな内容なのできんもー☆ですよねほんとすみません^^^^でも個人的には、最近ずっと燻ってたモヤモヤ?というか、好き過ぎてからい><的な感情が消化されただけ意味のある行為だと思いましたw

*1:そう言えばメインダイアリの方、「横尾 世界で一番かっこいい」という検索で辿りつかれた事があったwww