おおくらくんの中性的なお顔とは裏腹に、ハーフパンツから覗く紛れもない男の子の脚にギャップを感じどきどきしました。今月のPOPEYE。しかし相変わらず貴雑誌の高尚なファッションテーマについて行けないのであります。

わたしはキリっとした立派な眉毛を持つ人が好きで*1、そういう意味ではただくんの眉毛は今一つパンチが足りない…と常々思っておりました。が、この様なテイストのファッションや雰囲気を引き立てる素敵な薄眉をお持ちだったんですね、改めてただくんの眉毛をも心から愛す事が出来ました。


イスに肘置いてアンニュイに遠くを見つめる白ブチただくんがタイプ過ぎて。あーもうまじでだいすき。すき、すき。ほんっとかっこいいので即背景画面に設定した。アプリで隠れて殆ど見えないけど。
全身ショットの小顔さにため息しか出ない。イスに腰掛けた際の脚の長さにため息。横顔の美しさにまたもため息。ため息。今の私の好きは急激に沸騰した様な好きでは無く、じんわりと長ーく保たれる好きに近い。でもいつ沸騰してもおかしくない。


DEROやおためしかにおおくらくんが未だ呼ばれないのはすごく残念だけど彼には彼にしか出来ない素敵なお仕事があるんだから寂しくない。毎月こんなに新鮮な大倉忠義をありがとう〜世界のどこにいても〜

*1:よこおさんの眉毛はどんぴしゃり