ジュニアカレンダーは買うべきか否か(未購入)

私は変態だと思わないけど(そろそろ思った方がいい)、よそ様が見たらうわーきもいわーと思われそうなので隠す。


今月のW誌、ウエストが大変けしからん事になっていてばばあ涙目です。萌えキュングラビアとかいうふざけた企画でU-18の事後(風)ショットをこれでもかと掲載してくるwinkupという雑誌が罪すぎる。(※over20大智以降のページは特に問題ありません)
全く、のんちゃんにこんな事させてタダで済むと思うな!今こそ高らかに児ポ法唱えたい。とか言いつつ神山さんに抱かれたくてたまらない。先輩の隣に寝そべりたい。ぺーくんが被る布を引っぺがしたい。雄々しいがきたそに見つめられたい。最終的に流星くんがシャツ羽織って最後一つのボタン留めるまで見守りたい。
このページを見て単なる半裸と理解し、一枚の絵画を観ている様な気持ちでページを捲るにはまだまだ修行が足りません。サブリミナル的に深層心理へ訴えかけてくる汚れた大人の思考が邪魔をします。

追伸
先月の伝言版で流星くんが大倉くんに「金髪めっちゃかっこよかったです!」というメッセージを送っていたので、今月大倉くんからのお返事を心待ちにしていたのですが、そこは期待を裏切る男です。華麗にスルーし、藪くんへ熱烈なメッセージに加え北山くんに対しまたもキツイ当たりのメッセージを送っていて、多少なりとも憤りを感じた流星推し大倉担です。