Eightopop


安田くんがとんでもないやつぶっこんで来たあああああ!!!!!(思わず太字フォント大)
これはwwwマジでwwwすげえwwwwwwwww状態です。人は圧倒的な存在を見せつけられると草を生やすしかなくなるみたいだ。
安田さまの才能と能力とセンスを詰め込んだTOPOPが、こんなにも彩り豊かにHappyが更に更に増して、幸せの象徴の様な曲に生まれ変わるなんて(;∀;)コンで見たTOPOPがTOPOPの集大成で最高到達点だと勝手に判断して勝手にしみじみしちゃってごめん(;∀;)
とにかく、驚きました。で、ぶわっと涙が出てきて。大事に思ってくれてありがとう。伝えてくれてありがとう。今出来る最大限をありがとう。

言いたい事たくさんあるのに、この言葉にならなさは何故。要するに、「萌に意味なんかなくてOK!」て事でOKでしょうか。真理すぎて泣けてくるね。