3ヶ月連続リリースが全て出揃いました。

ということで、個人的各部門No.1を発表しますん(・∀・)


【楽曲部門/シングル】

  1. イエローパンジーストリート
  2. T.W.L
  3. マイホーム

イエローパンジーストリートをレコメンで初聴きした時の衝撃は忘れられない><しんちゃんの番組中に流れたサビからは想像もつかない哀愁漂うAメロBメロがツボすぎる。バンドなのにバンドらしくないメロディーが好きです。正直、バンド曲は今までピンと来なかったんだけど、これは自分でも吃驚するくらいしっくりきた。

【楽曲部門/カップリング】

  1. Eightopop
  2. Baby Moonlight
  3. 二人の花

Eightopopはカップリングにするの勿体無いくらいすんごい曲!!でもカップリングに入ってる、eightとeighterの人たちの為の曲なんです。この曲については次のエントリで熱く語りたい。Baby Moonlightはさすが安心安全のTAKESHIさんですね!!!に尽きますね!!!大サビの転調もすっごく好みだし、アウトロも超かっこいい><

【PV部門】

  1. イエローパンジーストリート
  2. T.W.L
  3. マイホーム

画面の色合いが好き。真っ赤にアクセントの黄色、一本だけ真っ青な安田くんのギター。バンドを奥行き持たせて撮影してるのも臨場感が生まれてよかったです><

【メイキング部門】

  1. T.W.L
  2. イエローパンジーストリート
  3. マイホーム

(`ヽ´)なーしよん ウー c(`Д´c)のやり取りにイラっと来つつもリピる手が止まらなかった。

【ジャケ写部門】

  1. 365日家族(初回限定盤)
  2. T.W.L/イエローパンジーストリート(通常盤)
  3. T.W.L/イエローパンジーストリート(初回限定TVアニメ盤)

インパクトでは完全に365日家族(初回)の一人勝ちな気がする。手に取り易さでも一人勝ち。

【自担のパート部門/シングル】

  1. 寂しさ埋めてあげる そんで繁盛(T.W.L)
  2. 正しさだけじゃ割り切れやしない 現実に戸惑うけど(イエローパンジーストリート

重箱の隅をつつくランキングを混入してすみませんwwwしかもシングルとカップリングwww
365日のメインパートも勿論好きだけど、個人的にはBメロだったり2番で発揮される大倉パートが大好物だったりします。T.W.Lのは歌詞が意味深で好きだなーと思って。「寂しさ埋めてあげる」って寄り添いつつ、「そんで繁盛」ってなにその軽いノリ><好き><てなるw

【自担のパート部門/カップリング】

  1. 揺れる感情 その満ち欠けで触れてくれ(Baby Moonlight)
  2. あげぽよなら思い切って(Eightopop)

雑っぽい歌い方好き〜。まるちゃんとの絡みも極上なんですう><

理由まで書いたら長くなった^^色んなアングルで眺めてたいや皿の隅々まで、な気分です今とても^^