6月が終わりましてん

上半期が終わったのでダイアリを見返しつつ、振り返ってみる。


<1月>

  • 大倉がきんもーwwwwwwwすぎるモンハンおたっぷりを披露したレコメンの写真がテレビガイドに掲載。こんがり肉Tシャツを着用し我を忘れてはしゃぐ大倉の笑顔が必要以上に眩しい。
  • 大倉がPOPEYEにてモデルデビューを果たす。
  • この後に及んでROMESのBOXを買う。成嶋さんカクイイよハアハア…
  • くらやすラブラブMAPにおいて安田の「大倉の女」っぷりに脱帽する。
  • 髪型の変化は新しい仕事のサイン、を忠実に守る安田くんがアサヒスタイルフリーのCMに長瀬くんの後輩役で出演決定。この時改めて安田担の飢えと乾きを目の当たりにした。

<2月>

  • イフオアにて大倉のペラ男エピソードが語られる。
  • POPEYEのデニム特集に大倉がモデルとして掲載。この頃からPOPEYEの方向性に疑問を持ち始める私。
  • お願いランキングのワンコーナーとして仕分け∞がスタート。
  • ハイチュウのCMがスタート。ウォンチュウとゲッチュウに高ぶる。
  • tornにドラマ仕事発表。毎晩ヒナちゃんと飲んだくれていたじたんに仕事が決まった事にとりあえずホッとする。

<3月>

  • くらまるMAPに溶ける。
  • よこすばヒナまるがモンハンCMに起用されるwww
  • シングル3ケ月連続リリースに全曲タイアップが付くことが発表される。ええ…、もしかしなくても、関ジャニ∞って、押されてる…?的な猜疑心に包まれる。
  • しんちゃん映画に伴ってひなたつ映画誌ラッシュが始まる。初っ端から+act.の破壊力におののく。
  • 今や関西ローカルに成り下がったジャニ勉にて、ヨンアがゲストとして出演した際どういう訳か大倉が鼻血を出す。自分でも驚くほど萌える。

<4月>

  • 延期になっていた8UPPERSが発売される。2010年ってとってもいい年だったよね…(遠い目)としみじみする。
  • 同日、少年たちのDVDも手にする。相変わらず西しか見てないけど、あの日あの時の美しい流星くんを永久に保存してくれたジャニーズエンターテイメントにエア菓子折り。
  • 3ケ月連続リリースの特典をテイチクが仕込み忘れたのか、TWLのみ店頭で配布するからちゃんと受け取ってね!的な詳細が出る。
  • TWL/イエローパンジーストリートがPV含め素晴らしい出来上がりで関ジャニ∞やっぱすげええええ><てなる。
  • 名古屋ピカデリーにしんちゃんの映画を観に行く。思っていたより出番が多く想像以上にハマっていたので安心する。
  • プレミアムとエムステで披露されたTWLがここ数年で一番エイトらしい魅力的な露出だった。

<5月>

  • 横山裕(30)
  • POPEYEの悪ふざけ*1にどうしようもなく傷つく。
  • マイホーム発売。二人の花でコンを思い出し悩ましい気持ちになる。
  • 犬を飼うことがとんでもないにしきど萌ドラマに変貌を遂げる。
  • マイホーム露出がまさかのエムステ×2週のみ…という現実に打ちひしがれる。
  • 生歌の危険性にへこたれそうになるも、世間の声は所詮世間の声、と簡単に割り切る。

<6月>

  • もういい加減、関ジュ担のざわざわに恐怖を感じるようになる…。
  • 安田くんがEightopop!!!!!!!という素晴らしい楽曲をこの世に産み落とす。
  • 365日家族の露出がまさかのエムステ1週のみ…という現実にとうとう何も感じなくなる。
  • 大倉のラブ注入。
  • 松竹座の日程が出る。
  • 伊藤さん本当にお疲れ様でしたありがとう。
  • キスマイのデビュー日詳細決定。

現場数:0

*1:としか考えられなかった当時の自分