まっそりゃしょうがない

140字で伝えてたまるもんですか!な日々の移ろいごと。


横山さんの免許証、もしこの世に全世界の免許証が揃う免許証番付があるとしたら間違いなくベスト5にはランクインするであろう仕上がりでございました。さすがとしか言いようがありません。免許証でドル誌ばりのイケメンオーラを纏って撮影する横山さん最強すぎる。あの人今世界で一番美しい30歳です。
錦戸さんのドラマ、先週の放送は初めて夫婦のやり取りで涙が出ました。それまでは毎週スかいがひたすら可愛くて愛くるしくて、そんなスかいを見てちょろちょろ泣いたりしておりましたが。(犬好きの性)(あとすごくどうでもいいけど、スかいの顔がデイゲーム中のプロ野球選手にしか見えない。目の下の黒いの…)
あの「ばぁーかっ!!」は卑怯だと思うの、あんな旦那どこでどうやったら出会えるんですか(´;ω;`)私初めてにしきどさんを心からいとおしいと思った。ドラマの役だけどwそれくらい、にしきどパパの破壊力にのたうち回ってしまいました。


こっからもにょもにょ話。


トラストいかねえ、YJの効率の悪さにいらいらして、もたもたしてたら後手後手に回ってしまい、結局行きたい公演どころか何一つ取れず、な感じです(´;ω;`)残念は残念だけど、私は安田担でもなければ舞台厨でも無いし、それなら本当に行きたい人へチケットは行き渡るべきだと思うので、あまり固執せず今回は縁が無かったんだと諦めたいと思います。…そろそろ、現場の予定が欲しかったのは事実ですが。私の上半期、今のところ現場数ぜ〜ろー。
今回の件で、常日頃から抱えていたYJに対する不満が爆発しそうになり、思わず事務所に火をつけてやりたい衝動に駆られましたが、そこはグっと耐えて良しとしようと思います。惚れたが負けだなんて、妙に納得の文句ガッタイッツマイソウル。(沁みた…)