8月10日

キスマイのデビュー日がようやく決まったようです。8月10日との事です。初回2種、通常盤に加え、各メンバー仕様がプラス7種。全部手にしようと思ったら諭吉一人を捧げなければならない計算となりますが、素晴らしい売り方だと思います。さらに日本のみならずアジア7地域で同時デビューとは驚きました。
彼らはデビューを待たれていたユニットです。そんな待ちに待ったデビューですから派手でなくてはいけません。

デビューするって本当にすごい事なんだなあと、改めて感じました。8月10日まで秒刻みでカウントダウンする特設サイトまで構えてあり、キスマイの為にたくさんの大人が動いているんだと、その一つ一つに感動。今後を見守る気持ちに不安がないと言ったらほんの少し嘘になるけども(yの人見てたらそれは少しくらいw)、いやそれ以上に7人には十分すぎる経験に伴う実績も有るわけだから、これからどんどん突っ走ってって欲しいなあと思います。年齢いってるし、歴も長いし、フレッシュさというより玄人さをどことなく滲ませた雰囲気は、今までにない新しいデビュー組のスタイルではないでしょうかw色々考えてたら楽しみになってきた。キスマイの皆さん、改めてデビューおめでとうございます(*´∀`*)

このエントリ、本当は前のダイアリで書きたかったんだけどね^^