818の乱

今年も楽しい松竹座の予定が出ましたよ。

流星くんの誕生日以外行く気が無いからこの日しか申し込まないと、決めた。(と、書くことによって意思表明。)たったの一公演しかないので私の微々たる名義もそこに全てぶち込めるという至極シンプルで簡単なアンサー。因みに去年も同様に誕生日公演申し込んだら一つは落選、一つは翌日の公演が取れました。…ですよねえ〜wwwとか思った。
少年たち再演という形になるんでしょうか、DVDが想像以上に売れたとか?まあ演目は特にこだわらないので、とりあえず18歳ホヤホヤの流星くんが観たいだけなのです。だから、8月18日と書かれた少年たちのチケットが欲しいのです。
取れないとか絶対にありえないんだからああああ!!!流星くんに会いたいんだからああああ!!!と意気込んだところで、明日は今にも切れそうな局名義更新の為にハガキをウン十枚購入してこようと思いますん。