輝け光ある季節

d誌のじゅにあに50の質問というコーナーが流星くんのターンだったので有難く拝見させて頂きました。読んでみて思ったのは、意外と流星くんって現実的というか堅実な面が有るんだなあ〜って事。B型男子というと個人的には、何となく奇をてらった言動が多かったり、もしくは飽きっぽくて冷めてる印象だったので、(でもそんなB型男子が好きだったりする)、単純に若いっていいなあ…と思ったw現役高校生だからこその素直でひたむきな感性に、仕事と現実に疲れたおばはん癒されたよ(;▽;)
以下、気になった質問。

  • まず身長178cmってあれ…?179じゃなかったっけ。だって(身長)179(血液型)B型からここのid決めたんだしwww痛いとか言うなwww
  • この1センチに長身厨は強いこだわりを持っているので、横尾さんの身長も写真集では177cmとありましたが私の中では178cm一択です。大倉くんは勿論180センチ、over(JUMPの新曲風に)ですから。
  • 嫌いな食べ物なし!なんでも食べるキャラ!ポスト大倉!ありがとう!!(拍手喝采
  • 好きな香り。めっちゃお腹すいてる時に嗅ぐラーメンの湯気wwwかわいいwww
  • とりあえず、尊敬する先輩に大倉くんの名前が健在で安心しました。私は早くこの二人が共演しているところをみたい。とりあえず大倉くんは流星くんからの伝言板に返事をして下さい(;▽;)
  • チャームポイント。笑うとなくなる程薄い上唇。わあああ!ほんとだ、これ盲点だったかもしれない。私が思うところの流星くんのチャームポイントはキラキラな黒目と立派な鼻だったw
  • サラサラなパンツの生地で体が喜ぶ流星くん(゚∀゚)NO MORE FUKAYOMI!
  • CDデビューの夢、影ながら応援してます><

たとえエイトがドル誌卒業しても買い続ける理由が有ります故、まだまだ地元の本屋で仕事帰りに恥ずかしげもなく3冊重ねてレジへ突き出す日が続きそうです。