初めて買ったV6のCDはバリバリBUDDY!です。

各音楽番組への露出が一旦終了したところで感想を述べたいと思います。次は音楽の力ですか、楽しみ楽しみ。

▼MJ
焼肉マイスター博キタ━(゚∀゚)━!エバラ関連での焼肉企画だったんでしょうか。肉の焼き方を指南する長野くんに後ろから口を挟む三宅さんを取り押さえる森田さんがかわいくてかわいくて。あまりにもしつこいモンだからついに長老二人が「オマエウルサイ!」とキレるwこの放送を見て以来坂本くんの口の悪さが妙にクセになっております。テメーとか叫んでるの見るとワクワクします。あの輩口調でかつてのカミセンは怒鳴られていたのかナア…。。
初の歌番組だったのでやや畏まり気味?そういう私もちょっと緊張して見てしまいました。井ノ原さんのちょっといい感じのダンスで始まり、おお!と思わせておいてのサビのダンスは意外性以外の何物でもない。ちょうかわいい。そして地味に忙しないポジション移動にラストのテンポアップで蓄積される乳酸は私たちが思っている以上に相当のものかと。やたらとシェイプアップ効果を推してくるのも納得です。
間奏で剛健背中合わせの足踏みがものっそいかわいくて、その様子に気付いてからリピではもうその瞬間二人しか見られません。
▼HEY!3
愛なんだもセットで披露していただき、過去の曲も一緒に見れるなんて新規キャッホーな展開です。開始早々さゆり姐さんの大爆笑にギョっとしたのは私だけではないはずw観客映しは曲の流れがブチ切れるので普段はちょっとストレスなんですが、きよし師匠と姐さんは例外として許可します。あ、あと愛ちゃん。
愛なんだにて♪だめだめだめ〜の昌が非常に良いお色気要因でしたありがとうございます。出番が終わって即イスに腰掛けたあなたを誰も責めやしません寧ろお水の一杯でもお持ちしたいくらいです。トークが相撲部屋状態なブイさんワロタw
▼Mステ
山登りトークにて披露されたおかだくんの写真、男前は如何なる場面でも男前の造形を崩さないのだと確信致しました。きっと何しても画になる人なんだろうな、岡田フォトジェニック准一さん。多分笑うとこだったと思うんですがそんな彼のフォトジェニ具合にただひたすら感心しておりました。
歌。バックの女性ダンサー大量発生におののくw各衣装多くて3人だろww一人でも十分だしwwしかしMステカメラは相変わらずの鈍重さ、、機敏な動きに着いて来れてない感ありありで非常に面白かった。いや面白がってる場合じゃないんだろうけど。三宅さんの髪色が素敵で、これは染めるのも大変だろうけど維持はそれ以上に大変だろうしなんて儚い髪型なんだろう…MJの頭頂部が黒くなって来てた金髪もすごく好きだった。
▼カミスン
森田さんお誕生日おめでとうの次の日。テレビの前でおめでとうございます(*´∀`*)が出来て嬉しかった。一番人生を楽しんでるという三宅さんは絶賛のらりくらり中との事。のらりくらりという言葉のセンスが好きです。
それにしてもおかだくんの衣装が…丈長に丈長の組み合わせはデニムonデニムと同じくらい狂気、やめてええ><。。途中歌詞飛びもありましたけど全く顔色変えないのは流石というかなんというか。「中居さんもご一緒に」の瞬間TLが「岡田GJ」で埋まったのは噴いたw

バランスが良くて好きなのはMJだけどワクワク感ではカミスンが一番面白かったです。