Honey!

このハマり方は後を引くタイプとみたので早速ブイさんカテ作りましたです。
今日は歴年のブイオタ(昌担)であるお友達のお母さまから数々のCDとDVDお借りし、早速CDは全てあいちゅんずに取り込み、DVDはまずvoyagerコンを拝見しました。エイベお得意の多種売りに新規は何から揃えていけばいいのか右往左往しておりましたので、大変に有難いご好意です。
結局セクバニコンの通常盤も注文し、今か今かと!スパノバに悶える準備は出来てますので後は届くのを待つのみ。楽しみ!で、今日お借りしたCDの中にセクバニもあったのでハニー盤バニー盤共にガッツリ堪能しましたフフフ(*´艸`*)という訳でまだセクバニコンも途中ですが先にこっちから述べさせて。

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Bunny盤〉】(ジャケットB)(DVD付)

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Bunny盤〉】(ジャケットB)(DVD付)


全国行脚プロモーションに細かいツボが散りばめられてたので一々突っ込むのがほんと楽しいんだけどふとコレ誰が読むんwwwと冷静になる。全てはわたしの自己満足ですから><b
森剛さんが予算1万円でメンバーにお土産を購入するという、これは非常に興味深いです。それにしても長野くんへのお土産悩みすぎワロタwwwしかも「これは岡田でいっか。」ってw剛くんが「長野くん、長野くん…」って言うたびに差し込まれる長野くんの静止画が朗らかすぎてエイべの編集に笑かされた。長野くんの安定した存在感が成せる技かとwそして健くんと坂本さんのやりとりが一々面白すぎて腹痛い。アルコールを煽る昌とカラオケでshelterを歌って届ける健くん。「俺の曲だっつの」の昌が妙にかっこいいので困ります。。
カラオケ打ち上げ編もまた細かいツボが云々。エイトに対してもそうだけどメンバーの誰かがふざけてそれを見てお腹抱えて笑い転げるメンバーっていう構図は、本当にこの世のありとあらん平和を詰め込んだように幸福な瞬間ですよねオタクにとっては。どこのグループも一緒だなって。健くんと井ノ原さんがふざけて、それに森剛さんが乗っかって(皿割ってキョドってwww)、嗜める昌と乗り切れない岡田くんにやはり安定の長野くんwwwブイさん楽しいわ超楽しい!!
ツイにも書いたけど、わたし生まれ変わったら健くんを全力で愛でつつ岡田担に落ち着くブイオタになりたいな、なんて…というわけで今日はこのへんで。