春の催し

さり気なくダイアリのタイトルとデザインを変えました。気分はもう春ですよー。因みにmeowは英語でネコの鳴き声、=はヒゲのつもりです。かあいいねそうね自己満よ。
今日はついにエイト五大ドームツアーのDVD発売詳細が出たわけですが!まずBDの選択肢があることが嬉しくて。別に映像のキレイさは自室のテレビじゃ特に重宝しないんですがディスクの入れ替えが不要という面で、わたしはBDを心から愛してます。そして初回盤には各会場MCダイジェスト、めいきんぐ、ナゴドのクリスマスメドレー、「あ」企画・・・とおいこれ本当にテイチクの仕事か?と驚かざるを得ない特典祭り。更に更にBDにはDD?の映像も入るんですねコレは嬉しい。お母さんお赤飯炊いてー!!
3月21日とかなり早めのリリースで、、これは8周年に向けて着々と進んでいるであろう計画のひとつに過ぎないのでしょうか。あー怖い。怖いけど楽しみだ。

春の予定が続々と出揃い、カツンのチケも手元に届きました。確かに「優先的に」な感じの座席かもしれない。休みも取れたのでもう4日との交換は止めて3日行く事にします。(1枚余ってるんですけどどうですか誰か要りませんか…?)あと、えび座の名古屋も無事取れてたー!楽しみ!で残りはキスマイとBOB…に今日松竹も予定がようやく発表されまして。これを機にいい加減切れっぱなしだった局名義も更新します。。

2012年もハイペースにジャニオタです。