\うぅーセクシー!/(乾杯)

レコの電源を入れるときはひたすらブイさんの映像を見る毎日で、日々の録画が消化出来ずどんどん溜まっております。残量がないのは私がメディアに焼くことを疎かにしているからです。あれは気が乗らないと中々取り掛かれない;
そんな中かろうじてえびくんのデビュー露出は追っている状態です。遅くなりましたがA.B.C-Zの皆さまデビューおめでとうございまーす!今日やっと自分の中でDVDデビューとやらがしっくり来て、ブワっとデビューの実感が沸きました。媒体がDVDになるだけで歌番組やその他メディアへの露出はCDデビューと同じようにしていくんだね、なるほど。ふと疑問なのはカラオケはどうなっているんだろうか?砂のグラス歌いたい!
で、冒頭でも書いたとおり毎日ブイさん見てますから。書きたいこと溜まってますから。今日ものらりくらり書いてゆきます。


そもそもセクバニコンDVD購入目的が6人だけの打ち上げだったのでね。見たら当たり前の様に「おい他ユニ(※メンバー全員成人しているユニに限る)も今すぐこの特典映像導入すべきだろおおおお!!!」と思わずには居られないわけで。メンバーだけで逃げ場のない空間に押し込められて、その環境で自分の役割を見出し如何に身内だけでなく見せる事を意識した楽しみ方が出来るか、という。ただフリーにしてる様に見えて案外難易度の高い企画だと思いましたよw今月のW誌に三宅さんと長野くんの対談が載っていたんですが、そこでお酒を一滴も飲んでいないにも関わらず三宅さんのテンションとノリの良さに驚く長野くんに対し「やっぱりさ、お金を出して買ってくださるお客様のために、ね?」と三宅プロは仰って下さってます。当たり前の事なのかもしれないけれど、、その意識が常に頭にある三宅さんってすげえなと思いました。流石というか。
えーそろそろ内容について触れますが、なんでチューしたwwwしかも2回wwwwwwあー面白い。で、あの関西弁しばりのトークは長野くんが異常なほど冴え渡っていたように思うんですが、長野くんそれ関西弁というよりはんなり意識しすぎじゃないっすかwつられて「いきまひょ、」と言う三宅さんが可愛くて可愛くてどうしよう。
インチキ関西弁になった途端今まで以上に言葉を発しなくなる岡田くん…w満を持しての「あんたらだいぶ腹立つでぇー」にときめいたよね。岡田くんの関西弁ときめく。黙々と調理に徹する岡田くんときめく。同じく料理の手際がいい坂本さんに対しては一人暮らしが長いんだなあ、と。(余計なお世話)いや、白菜の隠し包丁に油あげの油抜きにトマトの皮むきは、さすがですねえ。
コンサートでの三宅さんの様子を語る井ノ原さんと森剛さんが面白くて!口とんがってるwそれと逢いたくての三宅さんの真似する剛くんもかわいいwいいなあいいなあ、こういう裏話聞けると楽しいね。
野球拳で最終的に一糸まとわぬ姿になった三宅さんがニット帽で大事な部分を隠していたという話がこれもまたW誌に書いてあったのですが、カットのタイミング早いよもうちょっといけただろう!!!(;∇;)
細かくツボ書いていくと長ったらしくなりそうなんで、(ボンタン刈り、鬱陶しい女将さん、バイトで店長任される岡田くん、茶碗ごと転がす岡田くん、長野くんの休日予想、クッソワロタwww)一旦あげますねー。やああ楽しいなあ、って毎回言ってる気がするw