貫け自分の意思を

とっても久しぶりにダイアリ書いてみます。ジャニーズ全く関係ない自分語り乙です。


無事2月20日で今の会社を退職することになりまして、高卒からおよそ7年間働いた職場ですが今になって少し寂しさがこみ上げてきました。元々コミュ障な性格を何とかしたくて選んだ職種ですが、今でもやはり接客業は難しいしどうしても苦手なままですwでも7年前よりはいくらかマシになったと思う。。
職場の人も、変な人ばっかで面白いし楽しかった。多分他でこんなに恵まれた環境ってないんだろうな…って本当に今更周りの優しさを有難く感じてます。育ててくれた皆の為にも尚更頑張らねば。と勝手にプレッシャー感じて意気込んでる自分がいるw
そもそも仕事が嫌で嫌で辞めたくて仕方なかった時は、実際に退職願なんて出せなかったのに、こうして辞めるに至った決意というのは「25歳」という年齢が一番大きかったです。。どっちみち30歳までには地元、実家を出て一人で生活しなきゃいけないと思っていたし、そうなると個人的には25歳ってギリギリだなとすごく焦り始めて。世の中には色んな人が居て、その人にとっての価値観があって、なにを大事に、なにを生きがいにするかは当たり前だけどその人次第。私は、30になって未だジャニオタ、未婚、実家住まい、そんな未来の自分が一瞬頭に浮かんだだけでどうしようもなく怖くなったwwwなにこれ私このままじゃヤバイwwwそんな危機感が25歳の誕生日後にふつふつと沸いてきたのが一番のキッカケだったりするw
とりあえず実家より都会に出る事にして住むところまでは決まりました…。なんかここまででかなり労力使った、、世の中の一人暮らしマジ尊敬する\(^o^)/面倒くさすぎる\(^o^)/そして仕事はまだ決まってない\(^o^)/今有給消化で一週間近く休みが続いたりする毎日なのでこのままニートルートに乗っかりそうで怖いです。しゃ、社会復帰出来るかなア…

昨日カミコンDVDをぼんやりとみてて、最後のファイトでうわああああとなったのでこの思いの丈をダイアリに書いてみた。焦りすぎず頑張りすぎず自分の納得できる環境をなるべく早く見つけて頑張る!

今 自分で決めたこの道 正しいかなんて 考えてないで前へ