Oh!

はてスタありがとうございました。今後についてはちょう不安だらけなんですけど、何となく頑張ります。
そして、それほどtwitterに入り浸ってるわけでもないけど、どうしてもあっちの雰囲気に慣れてしまうと今さら長文とか書けねえよ…になりがちですが、こうやって気持ちを書き残しておくことは大事ですよね。と、もう何度目かの言い聞かせ。これからも気の向くまま書いていこう。

前に書いたカミセンのファイトもですが、他にもブイの曲は頑張ろうとしている人の背中をそっと押してくれるような名曲がひっそりと存在するんですよね。という事を今更ながらしみじみ感じているのです。
「僕と僕らのあした」「ジャスミン」「Rainbow」「ハジマリ」というかもうVoyagerが名盤だよねって話。。
そしてそしてアルバムと言えば、Oh! My! Goodness!楽しみすぎる!!!す、す、スパノバ!!!