二人きりになれば僕に走る電流

4月が終わりまして、気付いたらこのダイアリもすっかり放置で結局書こうと思ってたこと殆ど書けてないという情けない状況です。。
先日、えび座名古屋にもお邪魔してきまして、それがまた凄く楽しい現場だったので感想書きたいなあと思いつつ書いてないっていうね。バックに全く頭の片隅にも置いていなかった関ジュの子たちが出てきたときは、ああああそっか確かによく考えたらみんな歌舞伎だもんね!!!と軽快にエア膝打ちをしました。文ちゃんが黒髪で可愛かったし、薫太もダンスに殺陣にすごく頑張ってて感動。この場所に居るはずだったのかなあ、分からないけど本当に辞めちゃったんだ…なんてその時初めて実感してしまった事もあるけど。関西も今徐々に活動の場が広がってきている気がするので、このままいい風が吹き通して行けばいいなあと思ったりしました。えびプロによる素晴らしいパフォーマンスに魅了され、そんな関ジュの頑張りも見ることが出来すっごく楽しかったです。橋本さんちのりょうすけくんが可愛くってかっこよくって、TABOOやべええええええ\(^o^)/となった事をここにサラリとお知らせします。Inazuma☆Veanusも張り切って踊ったらメドレーだった為一瞬で終わってしまったのがやや心残りですが、これはまたえびが単独コンをガイシでやる時まで楽しみにとっておこうと思います。全力で優しくてあったかい空気に触れ、心からえびちゃんありがとうの気持ちでいっぱいです。楽しかった〜!