止まらない気持ちがここに

流行りもの好きの新しいもの好きの特技はおいしいとこどりわたしがまたもや新たに興味の対象が増えましたよというエントリ。
ももクロちゃんかわいいよねー!!!
今更ですけど。興味は持ちつつなんだろうな〜くらいにしか思ってたかったのですが急に思い立ってYouTubeで怪盗少女見てみたら一気にハマりました。かわいい!
オレンジノートがとんでもなく琴線に触れる…聞いてると無性に泣きそうになるのであまり真剣に聞き込まない様にしてたりする。あと、皆が口を揃えてお勧めする走れ!は言わずもがなです。ジャニオタ的には現場に向かう電車の中やヤコバの中で聞いてたらシンパシー感じまくってうっかり泣いてもおかしくない。誰しもが「わたしと自担の為の曲」に認定出来る汎用性。
ちなみに推しはしおりんです。