2012

新年最初の更新です。あけましておめでとうございます。
案の定年明けは暇を持て余しひったすらダラダラごろごろしております現在進行系。初売は行けなかったのでセールに繰り出してみたりしましたが、もうコンサートも終わったというのにグリーンの洋服2枚も買ってしまうという…潜在意識に操られているとしか思えないチョイス。まあセールで安くなってたとはいえ春からも着れそうなのでどっかの現場に着ていけたらいいな。という近況。2012年も順調に財布の紐はゆるゆるです。

事あるごとに考えてみては考えるだけ無駄、大人しく待つのみ!のループを繰り返してるんですが本当に8周年て何やるんですかね。とりあえず期待だけは大きく持ってますけど。みんなが楽しい、満足できるっていうのはどう考えても難しいからある程度の需要を汲んでくれさえすればいいやって感じです。イベントでもいいしリリースでもいいし、8周年っていうアニバーサリーを共有出来るだけできっと楽しいよね。期待してます。
大倉くんに関しては、、彼は今一体何してるんでしょうねー。春からドラマでもあるのかなあそれとも映画?去年1クールしかドラマ出なかったのは結構寂しかったし今年はもう少し変化があるといいなあ、一応エイトの中ではそっち方面の役割を充てられてるんだろうし。前から思っていた事だけど、2012年はもっと個人の名前が売れるといい。テレビ出たとしても大抵あの人かっこいい〜で終わってるんだよね、オタと一般での人気と知名度が反比例ですっごく歯がゆい。いい加減同担が大倉wwwやっぱ影薄いwwwとか言ってるのにも辟易しているのでここらでガツーンと行っちゃって欲しいです・・・(若干小声)

2012年のわたしは「泰然自若」を目標に掲げて日々平和に暮らしたいです。小さいこと大きいこと関わらず他人の意見に流されず自分の意志を強く持ち自分の感情を優先し、勝手に一人でザワザワしないようにしたいです・・・(若干小声)

というわけでことよろデース☆彡