いいね!

2月の消化試合感ぱねえわ〜と、3月4月に予定が重なりまくっている事実がより一層生きる活力を削ぎ落としている気がします。うーん2月何かなかったかな、と思ったら、そうだ2月8日はホスト部DVD-BOXの発売日じゃありませんか!たーのーしーみいーーー><*ドラマは全部録画して何回も見たけど、特典映像になるであろうおまけ映像も公式サイトで繰り返し見たけど、というわけで多分新鮮な映像は特にないだろうけどw
とりあえず楽しみすぎて昨日の夜ホスト部の公式ページ見てたら見事に今日の夢に万心が出てきて朝から無駄にハアハアしてました。夢の中でどっちが光くんでしょうゲームやってずばり正解を言い当てる私と喜ぶ万心テラかわゆす(*´ω`*)あと何故か3人でゴルフのコース回ってたらこっちで言うヤラ●カシみたいなスイーツ(笑)女子に「オキテ破ってんじゃないわよ!!」と顔面をぶん殴れ口の端から血を流す、というストーリーもありました。今日の夢は万心2本立て。
FBも最近はちょこちょこ書いてくれてるし、まあその殆どが食べたごはんについてなんだけどそれですら更新があると嬉しいんだよねえ。しかしなんとなく怖くて「いいね!」は押してないw名前とメアド以外の登録はしてないけどなんといっても実名だからね…。でもこれだけ著名人の間でもツイッターが主流になっている中で、あくまでツイッターよりFB派な万心を支援します><b
2012年は一度でいいから二人に会える現場ください…この茶の間で燃え立つ欲望を昇華したひ…うんまあ、舞台が決まってるけど、、それはちょい様子見でw