大倉くんがかっこいい

免許の書き換え…オイル交換…車両保険の支払い…その他諸々の日常生活を営む為の支出にお財布事情を圧迫され、1週間以上財布に10円のみ、という鬼畜プレイを楽しみました。はみです。
…おかしい、私今年に入ってまだ一度も現場に赴いてないのに何故こんなにもお金がないのだろう。(アンサー:CD、DVD、雑誌類を見境なく買いあさった結果である)

ここ数ヶ月のエイトのメディア露出関係も追ってはいますが、あれよあれよと書き認める間も無く通り過ぎてゆく…えむすてとかあらしちゃんとかいろいろあったよね、5月。ドラマももちろん見てるよ。生まれる。も、大倉くんがカッコいいから見てます。というか、じたんが出るドラマを見る理由にそれ以上が存在しないw
…頑張って最終回まで見届けたいと思いますッ☆彡キラッ


テレビと言えば、最近のヒルナンデス面白い。何気にエイトのレギュラーで今一番楽しみにしている番組です。まあ、仕分けも勉も見れませんから^^(という地方民の僻み嫉み
にしても最近のヒルナンデス面白い。ていうか、先週の村上信五オーダーメイドスーツが素晴らしかった。いいもの作ってもらったね、ヒナちゃん。いいもの見せてもらったね、おたく。
ヨコが、他の共演者の方との距離感を掴みながらバラエティしてる姿がとても面白いです。あー気合入れて絡んでるなあ…な瞬間が垣間見えるとすごくどきどきするw個人的に、出演者側の変な馴れ合いっぽい空気感、身内感は苦手だったりしますが、幸い木曜レギュラーの方々はそういうイヤミがあまり感じられない方ばかりなので、ヨコヒナを持て囃しつつ貶しつつwいいチームワークで出来てるんだろうなあと思います。早朝からのロケだったり木曜日は深夜まで大変かと思いますが、お身体に気を付けて。

最後になりましたが、にしきどくん7月期のドラマ出演決定おめでとうございます。役者のお仕事するにしきどくんはとても魅力的なので、ドラマ期間中はにしきどくんの事がとても好きになります。普段よりもっとという意味で。どうやらラブコメらしいので、それらしいシーンの瞬間には\ちゅーう!ちゅーう!/とはやし立てながら見たいと思います。非常に楽しみです。