5月16日

大倉くん26歳のお誕生日おめでとうございます。
今年でお祝いするのも4回目になりまして、22歳の君と出会ってから早4年が経つのだと思うとあっという間だったかなあという気がします。だって当時のおおくらくんは今の私よりも年下だなんて!
去年一年でたくさん新しい魅力を知る事が出来ました。今年も始まってまだ5カ月ですが既に好きのキャパが超えそうです。どれだけわたしを惚れさせたら気が済むのかしらこの人!!←言ってみただけです

かっこよく居てくれてありがとう。楽しそうに笑ってくれてありがとう。美味しそうにご飯をたくさん食べてくれてありがとう。素直な言葉をありがとう。素敵なお仕事をたくさん魅せてくれてありがとう。大好きで居させてくれてありがとう。
いくらありがとうと言っても足りないくらいたくさんの気持ちを貰ってます。最高にアイドルで居てくれてありがとう。自慢のじたんで居てくれてありがとう。
26歳の一年も、ただくんにたくさんの幸せが訪れますように。