2011→2012

カレンダーが届いた!


表紙、1月

  • ただくんの前髪がどうしてこうなった\(^o^)/としか言えないので出来ればどうしてこうなった\(^o^)/のかを説明頂ければありがたい。理由によっては納得出来るかもしれない。

4月

  • 各々ポージングが謎過ぎるがw動きがあっていいね。始まりの4月にぴったりだと思います。
  • ※よこやまくん蝶ネク死守。

7月、11月

  • 「たとえジャニカレンダーであろうと、カレンダーはカレンダーとしての用途を果たすべく恥ずかしげも無く飾る」が私のカレンダーに対する心得ですが、この2カ月はとてもじゃないが飾れない気がするw

9月

  • まるたんのお尻゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

12月

  • 飛んでる表情がすごくいい。危うい、というか一歩間違えばイッちゃってる感じの目が、お花畑と硬派が同居するやすだくんらしい素敵な一枚。背景がダークグレーな虚無感もいい。

3月

  • 3月が一番好き。この、訳も分からずパーティー感演出されてる雰囲気が「やっぱり関ジャニ∞だね☆」というかw師匠の無駄に浮かれた帽子とか、ヤンマーがお揃いでパーティー帽子被ってるのもかわいい!そしてただくんの笑顔がジャスティイイイイス!!!

3D表紙のオフショ集はびみょんにツボを突くようで突かない。唯一、ただくんが白Tシャツで俯き加減な横顔はページをぱらぱら捲る手を止めじっくり見た。表情が幼くてかわいい。


うむむ。。全体を通して「老けたなあ…」という印象wwでもそれも言い換えれば、年齢を重ねて浴衣やスーツも自然に着こなせるようになってきたね、という意味でもある^^そもそもカレンダーは毎年の恒例行事だから、仕上がりどうこうより買う事に意味があると思っている( ´Д`)y-~~
そういう意味でも、個人的にはついったー等で画像投下して喜んでる様な人達は許せなかったりするんですね。前々から早売り画像流したりするのも気に食わなかったんだけど。*1「流れて来る画像見て満足する」人達が少なからずいると言う事はそれだけ売り上げ落としてるって事。つまり営業妨害になってるって事が分からないのかな(#^ω^)ムムっとしました。どうせなら迷ってる人たちに購入を決断させる様な文章流そうよー。

と最後にぐちぐちすまそ。

*1:画像を落とす行為というより落とす画像に問題がある。勿論落とす行為も白では無いけど。