タイトルなし

最近睡眠のペースが乱れ気味で、おそらく原因はシフトがうんこだからだと思うんですが。(早番遅番がやたら入ってきた)まあ、実際のところ分からないけど、夜は12時になると携帯握りしめたまま寝オチしたり、明け方うなされたり、金縛りになったり、やたら寝言がはっきりしてたり。。同室の妹に気味悪がられるほど寝ぼけたりしてます。
先日は金縛りにあって自分のうなされてる声で目が覚めたんですが、その時見ていた夢が流星くんがテレフォンショッキングでタモさんの隣に座っている、という何とも浮かれた夢だったwどこにうなされる様な要素が…(ノ∀`)
夢の中でも流星くんはくそかっこよくていけめんで、私もテレビの前でひたすらきゃわああああんn!!と悶えてた記憶はある。…まったくしあわせだよね(ノ∀`)

なんかくだらない事ぶつぶつ書きたいなーと思って書き始めてみたら本当にくだらない事しか書けなくて自らの事ながら遺憾です。こんな日は大人しくカウコンDVD見てただくんにときめいて女子力UPして(意味違う)床に就きたいと思います。
brilliantblueが最強にかっこよくて泣きそうになったwwこの調子でパッチコン見たら私きっと爆発するんじゃないかと思ってる。(注)※DVDを見る時は部屋を明るくして最初は一人でタオルを握りしめて見てね!