どうして偽りさえ憎めない

某所(というかTLで)見かけた半抜きという技を実践してみた。*1

浮世踊リビトがたちまちただくんの下ハモ堪能曲となりました゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ウーベイベー♪からヘイ!まで全てただくんの低音のみ、今まで知る事の無かった世界を覗いた興奮と耽美さに酔いました。そして浮世の複雑なハモリに改めてため息。はああ…コンではがつがつ裏打ちでリズム取りながらメインではなくこの様なラインをひっそりと歌ってたんですね。その事実に改めて萌えてます。
で、さらに噂のノノノ聞いたら、喘ぎ声えろすぎて噴いたwww

*1:と、意気揚々と報告したら「ようやくその技を習得したのか」と半ば呆れ気味にニコ厨な妹に言われてカチーンきた^^