47の村上さんはただのイケである

過去のじゃにべん*1見たら、村上さんが最強にチャラくてときめいた。


串カツを最強にハピネスな笑顔で食べる安田くんに、「それ(キムチ)乗っけたらどーなるん?」と大倉が聞いたなら、「ん?もーっと美味しくなる(はあと)」と答えた安田くん。このやり取りに涙が出そうなくらいもえた。
そんな安田くんの後ろで一心不乱におしぼりで顔を拭くすばちゃんwww




この流れで47見始めたらみんな当たり前だけど若くてエネルギッシュで、それだけでかっこよく見えるから困る。


これで、あとツアーのチケさえあればなー。気の済むまで回顧作業(という名のモチベーション増幅)に専念出来るのに。

*1:3年くらい前の