世間が言う程アラレメガネが嫌いじゃない。寧ろ好きなんです。

うちのりえこが「シゲ、気合が空回りしてる!!」と先日のえむすてを見て言い放ったらしいwww(※妹談)空回りしてたかどーかは私にはわからんが、それよりもりえこがシゲに結構キツく当たるのは何故なんだwww

fighting man。どっかで聴いた事ある曲だなーと思いつつも、けっこうみんなお歌上手になったなあという印象。*1というか歌割の組み合わせが安心のクオリティだったようなwwwぴいます、てごしげ、りょてご(こや)ってのがいいよね。全てにおいてますださんとてごしさんのハモりにありがたみを感じてしまったw

ますださんのアラレメガネすきいいいい><あーゆう人はらずくに居そうですね^^と、はらずくを知らない田舎者が知ったかぶって語ってみる。

やましたさんの美しさは言葉にならんです。おちゃめに振舞っても透明感ある美オーラが消えないのってすげえ><正直なところ、にゅうすでやまぴいとりょうちゃんが元気(ご機嫌)だとそれだけで、「ああやっぱりにゅーすってイイね(*´∀`*)」と思わざるを得ない単純な(お茶の間)ファン心理がどっかで存在するんだよなーw


てごしさまのケツとか尻とか臀部とか(言い方を変えただけで全部尻)見てたら、この人のおかしな所がもっと世間に認知されればいいのに^^と薄ら笑い。あと途中でりょうちゃんがまっすーのアラレ掛けてたよね?その二人の間にどんなやり取りがあったのか気になるぜwww

*1:相変わらず上からでさーせん