W誌@11月号

W誌のみNYC推しの様です^^(表紙のはなし)


  • エイトはメンバーがそれぞれパッチを全曲解説。
  • 個人的にはほろりメロディーに期待高まる。
  • TOPOPは振りを覚えていけばいいんですねわかりました^^b
  • アニマル・マジックのラストはすばるだけでなく、まるちゃんの「サンキュー」にも注目ですね^^b
  • ねぎ塩タンを待ち受けにしているたっちょんw
  • ほろりメロディーには山田にセリフらしきパートがあるのかフムフム。ますます期待高まる。
  • 「ひとりじゃないよ(はーと)」*1がドラマのセリフより難しかったたっちょん。
  • フリーターの撮影カットにて。作業着着てるまるちゃんかっこいい(*´Д`*)さくらでんぶでハートを描いた愛妻弁当持って現場に来てそう(*´Д`*)
  • 7WESTのページがけしからん…!!
  • あーもうまじかっこいいしかわいいし(´;ω;`)冥福…
  • リレー形式でメンバーについて語る、良企画は良企画だけど割と頻繁に見かける良企画^^
  • がきたそ→ぺー
    • THE・B型。同じくB型の流星とぺーくんがじゃれているのを横で見ていて楽しいがきたそ。
  • 流星→先輩
    • 見た目が子ども。
    • 「18歳て信じられます?」その言葉そっくりそのまま流星にお返ししたい。「17歳って信じられます?」
  • 神ちゃん→がきたそ
    • ランニングマンwww
    • かわいい<<<クール推しな神ちゃんに全力で同意
  • 小瀧→流星
    • 子ども通り越して赤ちゃんwww
    • カレーヌードルを松竹座の楽屋でこぼした流星wwwああもうばかばかいとしいからやめてえええええ(※ステータス異常:混乱)
    • 14歳に「たま〜にかわいく見える時がある」て言われる17歳どうなんwww
  • 先輩→神ちゃん
    • 今年の猛暑は神ちゃんの熱さが原因www
    • 熱くて男らしいのに意外と寂しがり屋な神ちゃんハァ―(*´Д`*)―ン
  • ぺー→小瀧
    • 小瀧がぺーくんをおんぶハァ―(*´Д`*)―ン
    • ファンサが王族www

*1:急☆上☆SHOW