D誌@11月号

アキコ先生が描く関ジャニ∞が読めるのはD誌だけ!!


この表紙撮影レポ読んでぜえはあひいひい腹筋崩壊した^^何故か深夜2時くらいのテンションを平日午後2時くらいに維持していた自分がきもちわるいぜwww

(ま∀る)<あこがれの先輩はやおとめくんでっす☆
(ど∀く)<いやコレが八乙女くんやん


丸亮がおばかな遊びしてるんですけど!かわいいんですけどっ!!

(ま∀る)<ブゥッ!!!何をすましとんねん!!www
(ど∀く)<そんなに笑うなやwww


りょうちゃんの写真をよってたかって笑いもんにするえいと最高b(グッ


何故か安田にサラダを無造作に食べさせるたっちょんとか、そんなたっちょんがサラダを落として拾って貰った時、ちょっと屈んで乗せて貰ったんだろうな…とか、考えたら果てしないもええええ(*´Д`*)に襲われつつも、一番きゅんときたのは、29歳A型のリアルな食事方法である^^きちっきちっと小分けに箸で切り分けて少しずつおくちへ運ぶよこやまさん_| ̄|○ノシノシ だらしないのに意外と几帳面で、ざっくばらんに見えて意外と気にしいの人見知りで、大人なのに子ども心は絶対忘れない、この人は知れば知るほど魅力的で魅惑的、知れば知るほど愛おしくなるのです。